今日は


朝からドシャドシャ降りダウンダウンダウン



でも学校行かなきゃなので



一本早いバスで行こうと思ったら


時間間違えて・・・しょぼん




即電車に!!




駅に行くと、駅員のおいちゃんが


「今日な~、50分遅れちょんのよ~」



「ええ~叫び叫び



「7時24分のが、8時15分に来るんよ」




そう言ったおいちゃんは、またホームへかお




ものすごい雨で、あたしのいる別府市は土砂崩れもあったみたいでショック!




服もびしょ濡れだし(笑)




そして電車来ました!!


見事に満員電車~ショック!




無理矢理乗るしかないですけどね(笑)



学校9時10分からなのに、間に合うのかめちゃくちゃ不安でした~叫び



なんせ、遅刻や休んだりすると



かなりややこしい書類かかなきゃいけませんからねむっ




駅に着きそこからまたバスで学校へ!!



まだ少し時間あるから、朝ごはん食べてないし



バス停の後ろは、すぐマクドナルドあるし、



朝からチキンクリスプマフィン食べましたよ音譜




やはり、鶏肉イチバンっラブラブラブラブ



うまうまクラッカー




んな事はよくって、無事ギリギリで間に合いましたアップ




良かったアップ



今日も左脳を働かせ、ウォーキングで身体を働かせ



やっと横になれるアップ



まあ、今から「範馬刃牙」読みますけど(笑)



あれって、もう現実ではなしえない事が沢山あって面白い!!




そこら辺にいる、おじいちゃんでさえ



もの凄い筋肉なんですから!!!!




子供でさえも(笑)




さあ、読も~~合格アップアップ




お疲れ様でしたにひひにひひ



Android携帯からの投稿


今日ものすごく暑い~叫び叫び


昨日まではめちゃめちゃ雨降ってたのにショック!ショック!


いきなり真夏がやってきた(´□`。)


で、お昼にソーメン食べたいなと思って



調味料とか見てみたら



ゴマ油発見!!!!!!




急遽「ソーメンチャンプルー」に変更(笑)


見た目はあまりよろしくないけど、



自分的にかなり美味しいですラブラブ



ちなみにゴーヤ無し叫び


入ったらまた美味しいんだろなアップアップ



にしても、暑い・・・。(´д`lll)




Android携帯からの投稿

今日は木曜日!!


スポーツ教室の日~アップアップ



今日はバドミントンでしたクラッカー



あたし、バレーボールしてたから、




バドミントンでも突っ込んでしまうんですよね(笑)



おかげでジャージに穴が!!


真ん中にいるのは、佐藤さんといって




お父さんぐらいの年齢かなにひひ



スポーツ教室は年齢も様々で



40人くらいいますにひひ



みんな、イイ人達で優しく面白い人達ばかりアップ



佐藤さんは、うちらの中のアイドルなんです音譜



普段は大人しいけど



カラオケに行くと、人が変わったように



西城秀樹をなりきりで歌い、しかも上手いっ!!!!!!



さすが、営業の接待芸アップアップアップアップ




だから、今日も友達とはしゃいで




写真をパシャリ音譜




来週がまた楽しみです~ラブラブ!ラブラブ!







Android携帯からの投稿