今日は
朝からドシャドシャ降り



でも学校行かなきゃなので
一本早いバスで行こうと思ったら
時間間違えて・・・

即電車に

駅に行くと、駅員のおいちゃんが
「今日な~、50分遅れちょんのよ~」
「ええ~

」「7時24分のが、8時15分に来るんよ」
そう言ったおいちゃんは、またホームへ

ものすごい雨で、あたしのいる別府市は土砂崩れもあったみたいで

服もびしょ濡れだし(笑)
そして電車来ました

見事に満員電車~

無理矢理乗るしかないですけどね(笑)
学校9時10分からなのに、間に合うのかめちゃくちゃ不安でした~

なんせ、遅刻や休んだりすると
かなりややこしい書類かかなきゃいけませんからね

駅に着きそこからまたバスで学校へ

まだ少し時間あるから、朝ごはん食べてないし
バス停の後ろは、すぐマクドナルドあるし、
朝からチキンクリスプマフィン食べましたよ

やはり、鶏肉イチバンっ


うまうま

んな事はよくって、無事ギリギリで間に合いました

良かった

今日も左脳を働かせ、ウォーキングで身体を働かせ
やっと横になれる

まあ、今から「範馬刃牙」読みますけど(笑)
あれって、もう現実ではなしえない事が沢山あって面白い

そこら辺にいる、おじいちゃんでさえ
もの凄い筋肉なんですから


子供でさえも(笑)
さあ、読も~~



お疲れ様でした


Android携帯からの投稿



