今日17時から
ウェイクボード行ってきました


調子に乗ってお昼はプールに

でも、めちゃくちゃ楽しかったです

弟が凄い飛びまくってたから、姉は写真のように
『キー!キー!キー!』って悔しがってた(笑)
弟のKたんは、夕方とコラボ

かなり綺麗~

やっぱ男の人は体力が違うな~


あたしも撮ってもらいました


なんか、去年よりいい感じにウェイクボードseasonスタートきれた気がします


来週も行っちゃうか~~


すでに太もも付け根に異常

明日の朝、起きれるかな

楽しい1日でした~


Android携帯からの投稿






