今日17時から

ウェイクボード行ってきました音譜音譜


調子に乗ってお昼はプールに叫び




でも、めちゃくちゃ楽しかったですアップ


弟が凄い飛びまくってたから、姉は写真のように

『キー!キー!キー!』って悔しがってた(笑)


弟のKたんは、夕方とコラボ!!


かなり綺麗~ラブラブ


やっぱ男の人は体力が違うな~クラッカークラッカー



あたしも撮ってもらいましたアップアップ


なんか、去年よりいい感じにウェイクボードseasonスタートきれた気がしますアップアップ


来週も行っちゃうか~~ラブラブラブラブ




すでに太もも付け根に異常叫び




明日の朝、起きれるかなショック!




楽しい1日でした~ラブラブラブラブ









Android携帯からの投稿


明日はいよいよアップアップアップ



今シーズン初の




ウェイクボードっ!!!!!!!!



楽しみでもあるけど今から、月曜日が



恐ろしくてなりませんガーン

だって



筋肉痛が半端なくって叫び



毎年、シーズン一回目の次の日は




ドアノブを回すことさえ困難で、



階段すらまともに昇れないとゆう


有り様(笑)


なので恐ろしい叫び叫び


スノボの時は




そんな酷くないのになガーン





ウェイクボードはスピード調整出来ないからかな!?



でも、大好きな友達兄弟と一緒なので




楽しみ~~音譜音譜




友達の弟も来るんだけど、弟は、あたしの1つ下!!




でも、見事かっ飛んでくれるので




いい写メ撮れるといいな~クラッカークラッカークラッカー





マイボード音譜


名前は『summerラブラブ



明日行く前に洗わなきゃ~~アップアップアップアップ












Android携帯からの投稿


最近は



朝の100円マックを楽しみに

生きてます(笑)



超金欠の今



朝だけはいいやんっ!!的な感じですアップ



明日も、チキンクリスプマフィンラブラブ




んで、




最近は

夜、ウォーキングして




とてもとても



お腹すくんだけど、




「ウィルキンソン」の炭酸水!!!!!!





これ、めちゃくちゃ良いです音譜



味がついてない炭酸水




前まで飲めなかったけど




これは、全然飲めるアップアップアップアップ





炭酸強いし、




これ飲んで、声出ない人いないと思う!!




喉が気持ちよくて!!!!





気持ち~と痛いの半ばぐらい(笑)





のどごしがっラブラブラブラブ





ビール好きな人が




キンキンに冷えたビールを飲んだ時のような感じになるクラッカークラッカー




お酒は飲まないから、よくわかりませんが




そんなイメージ~ラブラブ!ラブラブ!



Android携帯からの投稿