今日は


とても凄かった!!!!


友達の住んでる竹田市では、



朝から断水だったらしく、川では亡くなった人もいるそうですショック!ショック!



耶馬溪ではガードレールぶっこわけてるし・・・



竹田市は夕方ニュースも出てたな叫び



あれ以上にならないように願ってますあせるあせる






右の二人



姉弟だけど、全く似てないんです叫び



だけど二人とも、お父さんに似てるそうな。




あたしから見れば破天荒なとこは



似てると思うけど・・・にひひ




月曜日は天気だったらいいなアップ




川の面の具合が気掛かりですショック!





でも、日焼けどめないからどうしよう叫び叫び叫び





天気良かったら、焼け焼けな日になりそうしょぼん





とにかく




大分県の復旧を願いつつ




明日も勉強頑張ろ~~グーグーグー



Android携帯からの投稿


今週は

なんだか憂鬱なんですよ~ダウンダウン



なんでかな~叫び




なんかやる気がおきません!!(笑)




天気も関係してるんかなかお


梅雨戻ったし、雨降ってるし!!




憂鬱なら




こんなの書かないで



大人しくしとけっ!!って話ですが




なぜか書いてしまう(笑)





自分はまだ、



大きな山でゆうと




スタート地点にいるんでしょうねむっ





大変なんは、





これから!!






一歩一歩登るしかないな~得意げ得意げ





しかし




暑いですねあせるあせる






さらに憂鬱なりそうしょぼんしょぼんしょぼん






スルーしてくださいヽ(;´ω`)ノ



Android携帯からの投稿


案の定


筋肉痛叫び叫び


でも!!でも!!



朝より、お昼より



夜の今の方がやばいって



おかしいですよねショック!




これは、もしかして



あれですか!?




年をとったら




筋肉痛は明後日にくるとゆう・・・




まさかねガーン



今日は月の女子の前なのと



筋肉痛で


大人しくしときましたが



やはり




水面恐ろしや~叫び



いや!!




自分の体力のなさに



ブ~ブ~むっむっ



ですね叫び



やはり、日頃からの運動が必要ショック!




頑張ろ~!!!!






Android携帯からの投稿