今日は
とても凄かった


友達の住んでる竹田市では、
朝から断水だったらしく、川では亡くなった人もいるそうです


耶馬溪ではガードレールぶっこわけてるし・・・
竹田市は夕方ニュースも出てたな

あれ以上にならないように願ってます


右の二人
姉弟だけど、全く似てないんです

だけど二人とも、お父さんに似てるそうな。
あたしから見れば破天荒なとこは
似てると思うけど・・・

月曜日は天気だったらいいな

川の面の具合が気掛かりです

でも、日焼けどめないからどうしよう



天気良かったら、焼け焼けな日になりそう

とにかく
大分県の復旧を願いつつ
明日も勉強頑張ろ~~



Android携帯からの投稿







