今日は



お昼からお引っ越し~叫び叫び



兄ちゃんがついに引っ越します!!!!





彼女と赤ちゃんと一緒に住むそうですアップ



赤ちゃんは兄ちゃんの子供ではないけど




普通なら受け入れるのは、難しいガーン




でも、兄ちゃん優しいから




全部理解して受けとめてるみたいアップ





女にしてみれば、こんな嬉しい事は無いわけで




彼女もきっと嬉しいはずクラッカー



彼女はまだ22歳で若く、兄ちゃんは32歳(笑)





歳の差があるけど、見てるかぎり上手くいってるみたいにひひ





最初付き合ってるのお母さんは





グダグダ言ってたけど





今は何も言わなくなった!!





今日も引っ越しで、でも彼女熱出して今寝てるから




赤ちゃんあやしてるし(笑)






また、後から冷蔵庫運ぶけど




汗だくだ~アップアップアップアップ





結婚はまだみたいだけど





そこはどうなんかな叫び




後で聞いてみよ~~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


兄妹協力引っ越し!!





ファイティーングーグーグーグー




『海猿』観たすぎる~ラブラブ


Android携帯からの投稿


三連休ですね!!




学校の先生が、月曜日からちょこちょこ宿題を出してきましたあせる






仕訳100問!!



プラス プリント何枚かあせるあせる




やりますよ~!!



先生も簿記も好きだから~アップアップアップ



でもこの前、キャリアコンサルティングあって



先生と一対一の面談。



高校の時に取得した簿記は、資格でないから履歴書には書くな。



と、言われ



『先生~それじゃあ、面接に繋げるの難しいじゃないですかしょぼん




『だから、今勉強してるのを、取得予定ってかけばいんよ』




『あっ!!なるほど!!じゃあいいですね~アップ


かわりに電卓一級をほめられ、


!?!?!?!?!?



電卓って凄いのか!!!!




取得してて良かった~アップアップ




先生曰く



『仕訳を制する者は簿記を制する!!





らしい。



実際、そう思います。


仕訳を出来ないと、その後の処理が何にも出来ないですからね叫び




一円間違ってもダメなんです!!






あたしが行ってる学校、簿記の先生三人いますが




一人は、教科書を読むだけの先生。



一人は、難しい話し方。



やはりうちのクラスの担任が一番わかりやすく



例えも上手いっ!!




比較してはいけないけど、いい先生に当たったなと、



クラスの人達と話してますにひひ





簿記だけでなく、Excel、word、社会人常識、プレゼンテーション能力など、




頑張れば取れる資格がたくさん!!





全て受かるように頑張ろ~グーグーグー





とりあえず宿題やるしかないなかお




通学して1ヶ月、A5のバインダーがプリントと



黒板に書かれたやつと、説明で既にパンパン叫び


また買わなければ・・・ショック!








Android携帯からの投稿


雨が凄いです叫び


昨日は授業中も雷がゴロゴロピカッ!!!!




夜から今も



ジャンジャン降ってますショック!





あたしのいる地域は大雨で



済んでるけど




他の地域は





やばいみたいガーンガーン






はやく過ぎ去って~~!!!!



Android携帯からの投稿