あたしがまだ幼稚園に通ってた頃



先生とお母さんはこれで、連絡事項やあたしについてのやり取りをしてました。


久しぶりに読むと


自分が情けなくて情けなくて(笑)



まず、給食の時には毎回泣いていつも一番最後まで、残ってました。




家に帰ってお母さんに、

「今日は、給食どうやった?」



と、聞かれ 「うん、全部食べたよ」


と、嘘をつき



近所にいるあたしの友達に、給食の
事を聞くと



「スージーちゃん、いっつも給食の
時泣きよんよ~!!


と、ばらされ(笑)



家では普通に食べれるのに、なんで給食は食べれなかったんだろうガーン



連絡帳の大半は給食の事だしガーン




そんで、ずっと読んでると




根本的な部分は、今もたいして変わってないんだと思い知らされました叫び




でも、先生もちゃんとあたしの事を見ていてくれて


その時のお母さんの


気持ちとかも綴られていて



とてもあたしにとって、貴重な一冊ですクラッカー




なので、昔の自分を振り返る事の出来る



数少ない一冊!!



一生大事にしたいと思いましたラブラブ




それにしても、ダメダメ過ぎる自分に天晴れ~~にひひにひひ




いつか自分も、こうゆう連絡帳書ける母親になれる事を



祈りますっ音譜音譜




Android携帯からの投稿


今日

久しぶりにプール行きました~アップ

平日は人が多くあまり泳げなくて


ずっと水中駆け足してました(笑)

泳ぐよりきついかも叫び


んで、最近仲の良い友達もlineを始めて


めちゃくちゃ楽しいんですが、夜中ずっとチリンチリン鳴って



うるさいですガーンガーン





が、かなりおもしろくてついつい


見てるDVDを一旦停止して、参加するはめににひひ



そして一人で爆笑してますクラッカー



そして今もめちゃくちゃチリンチリン鳴ってます(笑)


なかなか文章が打てませんショック!



でも楽しい~~ラブラブラブラブ





ホントどうでもいい話ばかりだけど




面白い友達ばかりクラッカー




大好きだ~~~~ラブラブ



Android携帯からの投稿


どうも。


学生です(笑)


昨日、台風で学校お休みだったんですにひひ


なので今回が二回目!!




午前中に簿記を三時間



お昼からパソコンを三時間




めちゃくちゃ時間経つのが早いんですショック!



前もゆったかな叫び




高校の時とか、授業ってかなり長く感じてたのに(笑)



それほど今回集中してるんかな、


と思うけど、速すぎるえっえっ



パソコン、キーボード見ないで打つのにかなり困難が・・・(笑)



でも、毎日したら出来るようになるらしいので頑張りますアップアップ



こんなとき、家にパソコンあればな~クラッカークラッカー



Android携帯からの投稿