どうなるの~明日は台風らしい注意報2つなら、自宅待機。10時に、注意報ひとつだけになったらお昼から学校中途半端だな~今日は授業しんけんに聞きすぎて、時間経つの早かった(笑)気持ちは頭にハチマキ巻いてますっAndroid携帯からの投稿
ニヒヒ昨日の夜はみんな同じ中学の仲間たちとほぼ幼稚園から一緒ですけどね(笑)もうすぐ臨月のお腹の大きい友達とも久々に会えて嬉しかった高校ぶりな人もいて、来るのを知らなかった人達はかなりびっくりしてましたね最初から、最後まで笑いっぱなし(笑)二次会はバーに、バーテンの人達が、フレアーってやつを披露してくれたりストリートファイターのダルシムの、ヨガファイアーしてくれたり、凄く見惚れてしまった今度、全国大会あるらしい頑張って欲しいですとにかく笑いっぱなしだったので、またガン細胞減った気がします(笑)Android携帯からの投稿
やっとやっと訓練学校から帰宅しましたしかし、自分がいかにアホかを確認出来ました学校は9時から。6時前に起き、7時のバス。乗り換えて、学校に到着ん?やけに、作業服をきたお兄さん達が多いなあ・・・と。受付近くに座り、時間を待つ間前に渡された書類に目を通すあら入校式10時やばいっ一時間も早く来てしまった普通ならここでアホな行動は終わります。場所も違う~~急いでタクシーを呼び、本来の学校へもう、タクシー会社に電話する手が震えてました(笑)しかもちょっと離れてる集合時間は9時30分。間に合うのかどうか、タクシー内で変な汗がっどうにか間に合いホッとしましたが、もし、一時間早く出てなければ学校退校になってたなと、思うと恐ろしくてたまりませんでしたこの素晴らしいアホは、帰りもバス停降りる所を間違ったりもう、今日は限りなく自分に引きました・・・無駄なタクシー代もっと、しっかりしなくてはっ情けない1日でしたでも、一緒に授業受ける方たちみんな気さくで、仲良くやっていけそうです月曜日は、ちゃんと間違えないよう気をつけて楽しく授業を受ける事にしますふぅ~~っ・・・Android携帯からの投稿