明日は台風らしい叫び叫び叫び



注意報2つなら、自宅待機。


10時に、注意報ひとつだけになったらお昼から学校ショック!ショック!


中途半端だな~ガーン


今日は授業しんけんに聞きすぎて、時間経つの早かった(笑)


気持ちは頭にハチマキ巻いてますっアップアップ






Android携帯からの投稿

昨日の夜は


みんな同じ中学の仲間たちとアップアップ


ほぼ幼稚園から一緒ですけどね(笑)




もうすぐ臨月のお腹の大きい友達とも


久々に会えて嬉しかったクラッカー



高校ぶりな人もいて、来るのを知らなかった人達は


かなりびっくりしてましたねにひひにひひ



最初から、最後まで笑いっぱなし(笑)





二次会はバーに、


バーテンの人達が、フレアーってやつを



披露してくれたり



ストリートファイターのダルシムの、


ヨガファイアーしてくれたり、凄く見惚れてしまったアップアップ



今度、全国大会あるらしいクラッカークラッカークラッカー



頑張って欲しいです音譜音譜



とにかく



笑いっぱなしだったので、またガン細胞減った気がします(笑)









Android携帯からの投稿


やっと訓練学校から帰宅しましたクラッカー


しかし、自分がいかにアホかを確認出来ましたガーン


学校は9時から。


6時前に起き、7時のバス。


乗り換えて、学校に到着!!!!!!



ん?やけに、作業服をきたお兄さん達が多いなあ・・・と。



受付近くに座り、時間を待つ間



前に渡された書類に目を通す!!




あら!!入校式10時はてなマーク



やばいっ!!一時間も早く来てしまったショック!



普通ならここでアホな行動は終わります。




場所も違う~~叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び




急いでタクシーを呼び、本来の学校へ!!




もう、タクシー会社に電話する手が震えてました(笑)



しかもちょっと離れてる叫び




集合時間は9時30分。




間に合うのかどうか、タクシー内で変な汗がっあせるあせる




どうにか間に合いホッとしましたが、




もし、一時間早く出てなければ学校退校になってたなと、思うと恐ろしくてたまりませんでしたショック!ショック!




この素晴らしいアホは、帰りもバス停降りる所を間違ったり




もう、今日は限りなく自分に引きました・・・





無駄なタクシー代叫び




もっと、しっかりしなくてはっ!!!!!!




情けない1日でした得意げ得意げ





でも、一緒に授業受ける方たち

みんな気さくで、仲良くやっていけそうです音譜音譜



月曜日は、ちゃんと間違えないよう


気をつけて楽しく授業を受ける事にしますクラッカークラッカークラッカー




ふぅ~~っ・・・



Android携帯からの投稿