明日からいよいよ学校~アップアップアップ


ただ、いつも車なあたし。


車通勤はダメみたい叫び叫び叫び叫び



なので約20キロをバスでしょぼん



ありえない、駐車場広いのにな~ショック!


て、事で

公共交通機関をほぼ利用しないから、


何処から何処へ?

バス停わかりません(笑)


しかも乗り換えないと行けないしガーン


昨日今日で、そりゃあもうバス案内所に行き


聞きまくりましたシラー



でも明日たどり着けるか不安でいっぱいショック!




どうか、間違えませんように・・・クラッカークラッカー


6時前には起きなきゃ~~~叫び叫び



Android携帯からの投稿


今日は、

雨が降ってて最悪でしたね汗汗


なにが最悪って


火曜日は、プールも近くにあるジムもお休みダウン


ちょっと離れたジムに行こうと、友達誘ったけど


都合悪く・・・


あのジムは最初一人では行きにくい(笑)



どうしよう、どうしようと、



温泉でサウナに入り浸る決意を一旦したんだけど・・・シラー


五、六回ぐらい雨の調子を伺い



その時は止んでたんで、やはりウォーキングに行く事にニコニコ



いつも7キロぐらい歩くんだけど、

コースはいつも決まっていて、半分キツイ坂で、あとは下りと普通の道みたいなかお



いつもは坂の途中で止めよう!!引き返そうガーンと、心が折れそうになるんだけど


なぜか今日は調子よく行けましたアップアップ



なぜだろう(笑) 毎日こんなだったらいいのに叫び



楽についた脂肪は楽に落ちないショック!ショック!


まさに自業自得な為、雨でも歩く心の強さが必要!!


自分に負けたら終わりだなあせるあせる



こうなってしまうと、あたしめちゃくちゃ頑固なので


友達の誘いも断ってしまうんですよねあせるあせる



でも、前にもこうゆう事があり自分も心苦しかったので



今回はちょっと気持ち余裕を持たせなくてはっ!!!!



明日は訓練学校の説明会!!


明日は私服でいいみたい~音譜音譜



自分ファイティ~ンっアップアップアップアップアップアップ





うちのルルちゃんは、カメラ目線くれないんです~しょぼんしょぼん








Android携帯からの投稿

今日は

水泳行ってきます!!

昨日は運動してなくてあせる

一昨日は、水泳一時間で切り上げてしまって(笑)


今日はきっちり

一時間半みっちり、泳ご~~アップアップアップ


人が少ないといいなむっ


その後、ジョブカード作成しなければ・・・ガーン



Android携帯からの投稿