明日から明日からいよいよ学校~ただ、いつも車なあたし。車通勤はダメみたいなので約20キロをバスでありえない、駐車場広いのにな~て、事で公共交通機関をほぼ利用しないから、何処から何処へ?バス停わかりません(笑)しかも乗り換えないと行けないし昨日今日で、そりゃあもうバス案内所に行き聞きまくりましたでも明日たどり着けるか不安でいっぱいどうか、間違えませんように・・・6時前には起きなきゃ~~~Android携帯からの投稿
火曜日のお夜今日は、雨が降ってて最悪でしたねなにが最悪って火曜日は、プールも近くにあるジムもお休みちょっと離れたジムに行こうと、友達誘ったけど都合悪く・・・あのジムは最初一人では行きにくい(笑)どうしよう、どうしようと、温泉でサウナに入り浸る決意を一旦したんだけど・・・五、六回ぐらい雨の調子を伺いその時は止んでたんで、やはりウォーキングに行く事にいつも7キロぐらい歩くんだけど、コースはいつも決まっていて、半分キツイ坂で、あとは下りと普通の道みたいないつもは坂の途中で止めよう引き返そうと、心が折れそうになるんだけどなぜか今日は調子よく行けましたなぜだろう(笑) 毎日こんなだったらいいのに楽についた脂肪は楽に落ちないまさに自業自得な為、雨でも歩く心の強さが必要自分に負けたら終わりだなこうなってしまうと、あたしめちゃくちゃ頑固なので友達の誘いも断ってしまうんですよねでも、前にもこうゆう事があり自分も心苦しかったので今回はちょっと気持ち余裕を持たせなくてはっ明日は訓練学校の説明会明日は私服でいいみたい~自分ファイティ~ンっうちのルルちゃんは、カメラ目線くれないんです~Android携帯からの投稿
ふぅ~っ今日は水泳行ってきます昨日は運動してなくて一昨日は、水泳一時間で切り上げてしまって(笑)今日はきっちり一時間半みっちり、泳ご~~人が少ないといいなその後、ジョブカード作成しなければ・・・Android携帯からの投稿