今日は(金曜日)
訓練学校の合否の通知待ちをしてました

ドキドキしながら
お昼にいつものうどんを食べ
(かれこれ2週間ぶっ続けで(笑))
まだかまだかと待ちわびて
15時頃、母からマルショクに鶏のササミを買いに行けと言われ

帰っても郵便来てない・・・
そんで、ふと携帯見たら別府ハローワークから電話が

「今回は合格おめでとうございますっ

」びっくりして
「本当ですか~っ



」めちゃでかい声で言ってしまい、笑われましたが
電話を切り、まだ信じない自分

17時頃、ようやく郵便が


合格と言われたものの、手違いかもとゆう思いでした。
息を吸ってビリビリビリ

本当に合格してたぁ~~



はれて四カ月間、学校に通う事になりました

元々、簿記の資格はありますが今回は難しい方の簿記を

あと所得税計算や、頑張れば全部で6つ資格が取れるんです


今回、初めて一生懸命勉強します


そして前よりいい会社に入ってやる~~



勉強に集中できるのは今しかないし、
一人だってやっていけるように

くじける事無く、6つ獲得目指して頑張りまっす


Android携帯からの投稿





