今日は(金曜日)

訓練学校の合否の通知待ちをしてましたニコニコ


ドキドキしながら

お昼にいつものうどんを食べ
(かれこれ2週間ぶっ続けで(笑))


まだかまだかと待ちわびて

15時頃、母からマルショクに鶏のササミを買いに行けと言われかお


帰っても郵便来てない・・・

そんで、ふと携帯見たら別府ハローワークから電話が!!


「今回は合格おめでとうございますっ!!!!


びっくりして

「本当ですか~っ!?!!!!!!



めちゃでかい声で言ってしまい、笑われましたが


電話を切り、まだ信じない自分叫び


17時頃、ようやく郵便がDASH!DASH!


合格と言われたものの、手違いかもとゆう思いでした。


息を吸ってビリビリビリ!!


本当に合格してたぁ~~アップアップアップ




はれて四カ月間、学校に通う事になりましたチョキ


元々、簿記の資格はありますが今回は難しい方の簿記を!!

あと所得税計算や、頑張れば全部で6つ資格が取れるんですクラッカークラッカー


今回、初めて一生懸命勉強します!!ニコニコ


そして前よりいい会社に入ってやる~~グーアップアップ



勉強に集中できるのは今しかないし、

一人だってやっていけるように得意げ


くじける事無く、6つ獲得目指して頑張りまっす音譜音譜












Android携帯からの投稿


ちょっと前に


やっと


手に入れる事が出来ましたアップアップアップ



これはもう、絶版になっていて探しに探して


ついに手に入れる事が出来ましたクラッカー

内容はとても、難しく一度では理解が難しい叫び


でも面白いにひひ


考えながら読むの楽しいですよね音譜音譜


まだまだミヒャエルエンデの絶版本あるので


頑張って手に入れようアップアップ


ミヒャエルエンデのは児童書と言われてますが



これはもはや、大人の本!!

奥がかなり、かなり深いですニコニコ


一生本ですラブラブ!


Android携帯からの投稿

やっと

そろったアップアップアップ


地道に自販機で頑張りましたラブラブ


ムフフ・・・にひひ




Android携帯からの投稿