さっき











ミヒャエルエンデ作品












読みたくなって












よしっ!!!












買おうっ!!!!












と、意気込んで











Amazonへ












「鏡の中の鏡ー迷宮ー」











が欲しくて











探すんだけども











文庫本しかなく・・・











私的には











単行本が欲しいんです











何でないんだぁ~












やはり











有名な












「果てしない物語」








「モモ」










は、在庫あるのに












結構











在庫ないのが多い・・・
























かなりショッキング












本屋さんに行き












注文出来るか











聞かないと











この衝動は











収まりません












文庫本












手軽に読めそうだけど












一生置いときたいから












やはり











丈夫な方が











いいですよね
















おすすめ~









「サーカス物語」












は、










本の質感が素晴らしい!!!











もちろん内容も












ビバ!!!









ミヒャエルエンデ!!!!
















Android携帯からの投稿







馬鹿なことを











してしまいました












昨日の夜











韓流ドラマ










「宮」を見たあと











またまた












怖い話を









携帯で見てしまい











案の定












電気とTV











つけたまんま











寝ましたが












今日も











夕方に












怖い話を見てしまい












あっ











2ちゃんねるでおきた怖い話ってやつを










見てました












2ちゃんねる













はじめて見たけど












すごい情報量













プラス












専門用語盛り沢山












ポカーン・・・











です












んで











その怖い話を












夕方から











暗くなるまで








見てて












まあ












電気ついてるし











親は御飯食べてるし











愛しのルルちゃんいるし












全然怖くないや~♪











と、










調子にのって











ずっ~と見てました












そしたら











Nっちゃんから










電話かかってきて











出ようと思い












二階へ












そしたら












暗くて~・・・











いきなり












半端ない











恐怖が











襲ってきまして












横にある











鏡とか










もし










誰か










写ってたら










どうしよう!!












とか












いらん妄想が












ものすごい勢いで












頭のなかに











流れました












友達に











「ちょっ、ちょっと待って!」













と、言い












駆け足で











下におり











「なんしよんの?」












と、言われ












その状況を











伝えると












「馬鹿やねんっ(笑)」












確かに・・・












自ら












怖がる方に











導いている自分













馬鹿ですね













しかし













ホント怖かったんですよ~!!!!













今日も












電気とTV












つけたまんま












寝るのに決定!













2ちゃんねる













こえ~~叫び叫び叫び叫び叫び叫び

















Android携帯からの投稿





足底腱膜炎










とやらわ











いつ治るんでしょうか












整体












ホントに良くなるのか












ちょっとは












痛みが












軽減すればいんだけど












最近は痛くない











瞬間がない(-_-;)











逆に悪くなってるような












整形外科












行ってみようかな



Android携帯からの投稿