☆ス~ジ~☆summerLOVEのブログ -36ページ目
写真を見返してると
去年の冬っ♪
恐羅漢LOVE
なあたしは
まさに
恐羅漢only
いや・・・
九重
一回いったな

あああ
早く
滑りたいっ!!
ウェイクボードは
途中
足裏のおかげで
断念しましたが
スノボは
痛くても行くっ


なにがなんでも
行くっ

毎日
スノボの妄想は
かかせません
恐羅漢は
完全なる
自然雪なので
パウダースノー
めちゃくちゃ
めちゃくちゃ
気持ち良いです

ただ
はまってしまうと
ぬけだすのに
これでもかっ!!!!
と、言わんばかりの
体力
消耗します
去年は
諦めて
途中
ボードを手にもち
下山してると
リフトに乗ってた
仲間に見つかり
「何しよんのか~!滑らんかっ!!」
と、怒られ
ヒ~ヒ~
言いながら
滑ってたっけ・・・
今年はガンガン滑るぞ~♪
恐羅漢に行く方
ガン見されてると
思ったら
それは
私です・・・
滑り方
盗み中なので
スル~しちゃってくださいね


ちょっと
YouTube見よ~


アニョ~

Android携帯からの投稿
今日の夕方
もうすぐ
スノボだから~って
愛しのウェアを
引っ張りだそうと
兄ちゃん家に・・・
そしたら
風が吹いたのか
カーテン揺れてる
でも
窓揺れてないしな~
カーテンが
激しく揺れてる!!
よく見ると
カーテン
膨らんでるっ





やばい!
やばい!
最近
怖い話とか
めちゃ見てたから
幽霊が
家の中に
入ろうとしよん~!!
と、
本気で思ったのです


まさに
TVに向かってくる
貞子を
TVの前で
震えて待つ感覚っ

そしたら・・・
突然
猫が飛び出してきました
ホントに
恐怖の時は
声が出ないものです・・・
部屋の中を
逃げようと
走り回る猫
それはもうびっくり
しかし
何故に猫が?
昼間玄関
開けてたから
その時に
侵入したのでしょう
だから
広い方の窓を開けて
猫を追い出そうとしました
猫の方も
めちゃびびってたのか
あり得ないほど
高く飛び上がり
軽く三メートルは
飛び上がった気がしますが
落ちるように
外へと飛び出して行きました
いや~


ホントに怖かった・・・
お母さんに話すと
しこたま笑ってましたが
同じ目にあわんかなと
悪い考えを起こしそうです
まさか猫が・・・
いや
猫で良かった!!
幽霊だったら
漏らしてましたもん


良かった良かった
Android携帯からの投稿
今日
めちゃくちゃ欲しい
「鏡の中の鏡」
「自由の牢獄」
本屋さんに
確認してもらったんですが
やはり
単行本は
絶版・・・
手に入りません


かなり
落ちています
なんで
もっと
早く
買わなかったのだ
ああああ
悲しい
売れ残りがある
本屋さん
果たして
存在するのでしょうか
岩波さん
どうか
どうか
また
刷ってくださいませ・・・
Android携帯からの投稿

