どうしたことでしょう









もしかしたら









あたしの脳が










読書モードに






切り替わったのかも








今から読みます












読むのは二回目ですが









内容は大体把握してますが








結末は何だっけかな~








とゆうか自分








やることが



あっちいったり


こっちいったり


めちゃくちゃですね・・・(>_<)





んで





今日なんか





ブックカバー





自分で作ろうともくろみ中~(^3^)/





普通に買う方が安いのかな





いい布見つかったら





即買いです





南国チックな布~





いずこに~





って書いてたら




売ってそうなとこ思いついたし!!



さすが自分っ(笑)





今度行くしかないでしょう





さて





コーヒー牛乳を


お供に


読みますか~♪♪










Android携帯からの投稿





home made家族の






クロくん








かっこ良すぎます・・・










最近






曲聴いてないな








最初のアルバム良く聴いてたな









声もステキなんですよね









あの笑顔・・・











たまらんっ!!!!



Android携帯からの投稿





「フランダースの犬」











レンタルしました



だいたいの内容は知ってたけど





よく見たことは無くて




今日も韓流を借りようと






ゲオに行って




探してたら




「フランダースの犬」を見つけて







無性に見たくなりました~







実際見てみると






パトラッシュ





ネロに出会えて良かった・・・






ホントに良かった







元々は金物屋のおいちゃんが







労働犬として







重たい荷車をパトラッシュに




引かせてたんだけど






水も食事も与えず






ムチで叩きまくって






ムリヤリ引っ張らせてたんですしょぼんしょぼん






そんである日





とうとうパトラッシュ





倒れてしまい





金物屋のおいちゃんは






パトラッシュを捨てて行きましたドンッ








その酷いおいちゃんのパトラッシュに対する行動を






ネロは度々見てて






捨てられたパトラッシュを





一生懸命看病しました






ようやく元気を取り戻したパトラッシュ











そして










いつものように






おじいさんとネロで








毎朝の仕事へ






牛乳を届けに町へ






その日は





パトラッシュとアロアも一緒








おじいさんが牛乳を乗せた荷車を




ネロは後ろから荷車を押してます









おじいさんが






「疲れたろう、その先でひと休みしよう」









と、休んで荷車に戻ると








パトラッシュが荷車の先頭へ









まるで







「これは僕の仕事でしょう?」








と、思わせるような








金物屋の荷車を引いていたパトラッシュ









そんなのを







思いだし




そのシーンを見ると





涙が落ちまくりますしょぼんしょぼんしょぼん






マジです







果たしてあたしは








「フランダースは犬」を







最後まで見ることが







出来るのでしょうか・・・








目が腫れて





一重になるかも・・・







このアニメ




やばいですあせるあせる





ネロはホントに






賢く優しい男の子です








見るの辞めてしまおうか・・・










なんでこんな悲しいアニメを






借りちゃったんだ~叫び叫び








小さな幸せ見つけます




















Android携帯からの投稿