どうしたことでしょう
もしかしたら
あたしの脳が
読書モードに
切り替わったのかも
今から読みます
読むのは二回目ですが
内容は大体把握してますが
結末は何だっけかな~
とゆうか自分
やることが
あっちいったり
こっちいったり
めちゃくちゃですね・・・(>_<)
んで
今日なんか
ブックカバー
自分で作ろうともくろみ中~(^3^)/
普通に買う方が安いのかな
いい布見つかったら
即買いです
南国チックな布~
いずこに~
って書いてたら
売ってそうなとこ思いついたし!!
さすが自分っ(笑)
今度行くしかないでしょう
さて
コーヒー牛乳を
お供に
読みますか~♪♪
Android携帯からの投稿




