☆ス~ジ~☆summerLOVEのブログ -34ページ目
さっきGEO行ったら
「ステップアップ3」が
旧作に


あたし
この時を待ってました~



あと
「太平洋の奇跡」も旧作に

これも待ってました

あと
「ちびまる子ちゃん」も
借りた~

戦争映画は
勉強にもなるし好きなんですよね~

前にも書いたかな・・・(>_<)
「戦火の中へ」もよかったな

韓国の映画だけど
学生だけでその地を任され
一生懸命戦った方々
これは実話なんです

エンディングで生き残りの方たちが
その時の事を語ってたんだけど
悲しみに溢れてました

こうゆう思いも知らないといけないですよね


取り敢えず
見るか~



Android携帯からの投稿
「ベストキッド」
二回目~(>_<)
ホントによい映画である

泣けるし奮い立たせてくれるし
ジェイデンかわいすぎるしっ

しかも
ジャッキーチェンのやつは
毎回
エンディングが面白いんですよね


今から
「ダブルミッション」

Android携帯からの投稿
今日
また整体に行ってきました


その整体を紹介してくれた
Sさんは
吸い玉すると
毎回血が出てたそうで・・・
あたしは
そんな血が出るなんか大袈裟やなあ・・・
と思ってました

ところが
今日吸い玉して
先生が
湯のみみたいなんを
順番に外していってた時
急いでティッシュを取りに
駆け足してました
そんで
あたしの背中をそのティッシュで
拭いてたので
え?え?
スージーさん

血が出てます

そのティッシュを見てみると
どす黒い血がっ


Sさんの言うとおり
血が出ました
全く外傷もないのに血がでるなんて
おかしいですよね

湯のみみたいなんのにも
タオルにも血が


先生が言うには
血の循環が良くなり
古い血が出たのだそうで・・・
それにしても
黒かったな(笑)
思わず笑ってしまいましたよ~
でも
ずっとそれを説明してくれてたのは
いんですが
痛いから早く残りの
背中と足についてる
湯のみみたいなんを
取って~~


そして何故か
血が出ても全く痛みはなく
不思議な整体でした


そんでそのあとは
また違う先生と
スノボの話で盛り上がり
なかなか楽しい時間でした

その先生は
スノボももちろん
サーフィンもしてるらしく
それを知ったあたしは
整体の日はイロイロ教えてもらおうと
もくろみ中~


やはり
趣味の話が出来るのは楽しいですよね~


今年はちょっと
姿勢もよくよくなったし
スノボでの
腰の入れかたなども違うだろうし
上手くなる気マンマンです

フフフ・・・
んじゃ
Android携帯からの投稿

