さっきGEO行ったら





「ステップアップ3」が



旧作に!!!!



あたし



この時を待ってました~アップアップアップ



あと



「太平洋の奇跡」も旧作にアップ



これも待ってましたラブラブ!



あと


「ちびまる子ちゃん」も



借りた~アップ




戦争映画は



勉強にもなるし好きなんですよね~にひひ



前にも書いたかな・・・(>_<)




「戦火の中へ」もよかったなニコニコ




韓国の映画だけど




学生だけでその地を任され




一生懸命戦った方々






これは実話なんです叫び



エンディングで生き残りの方たちが




その時の事を語ってたんだけど





悲しみに溢れてましたしょぼん






こうゆう思いも知らないといけないですよねえっえっ




取り敢えず




見るか~!!!!!!



Android携帯からの投稿



「ベストキッド」





二回目~(>_<)





ホントによい映画であるラブラブ




泣けるし奮い立たせてくれるし





ジェイデンかわいすぎるしっラブラブ!



しかも




ジャッキーチェンのやつは




毎回



エンディングが面白いんですよねアップアップ





今から


「ダブルミッション」クラッカー





Android携帯からの投稿




今日


また整体に行ってきました!!!!



その整体を紹介してくれた


Sさんは



吸い玉すると




毎回血が出てたそうで・・・





あたしは




そんな血が出るなんか大袈裟やなあ・・・




と思ってましたショック!






ところが




今日吸い玉して





先生が



湯のみみたいなんを



順番に外していってた時




急いでティッシュを取りに



駆け足してました




そんで



あたしの背中をそのティッシュで




拭いてたので




え?え?




スージーさん!!


血が出てます!!




そのティッシュを見てみると




どす黒い血がっ叫び叫び






Sさんの言うとおり



血が出ました



全く外傷もないのに血がでるなんて



おかしいですよねむっ




湯のみみたいなんのにも


タオルにも血があせるあせる




先生が言うには




血の循環が良くなり



古い血が出たのだそうで・・・




それにしても



黒かったな(笑)



思わず笑ってしまいましたよ~


でも



ずっとそれを説明してくれてたのは


いんですが




痛いから早く残りの




背中と足についてる



湯のみみたいなんを


取って~~ドンッドンッ



そして何故か



血が出ても全く痛みはなく



不思議な整体でしたショック!ショック!




そんでそのあとは



また違う先生と




スノボの話で盛り上がり



なかなか楽しい時間でしたチョキ




その先生は



スノボももちろん


サーフィンもしてるらしく



それを知ったあたしは




整体の日はイロイロ教えてもらおうと





もくろみ中~得意げ得意げ






やはり





趣味の話が出来るのは楽しいですよね~アップアップ





今年はちょっと




姿勢もよくよくなったし




スノボでの




腰の入れかたなども違うだろうし



上手くなる気マンマンですラブラブ





フフフ・・・







んじゃ




















Android携帯からの投稿