ついにopen~ラブラブラブラブ



ビバ恐羅漢っ!!!




やはり天然雪素晴らしいラブラブ!




早くこの雪に埋もれたいにひひ




そんでついに昨日




サークルの長からスノボ日程連絡がアップアップ



なんと今年は



恐羅漢だけでなく



瑞穂にも行くかもしれないとゆう事えっ



果たして良いことなのか・・・





高速に近い瑞穂・・・




絶対に人が多いっ爆弾爆弾


よって



リフト待ちが長そう~叫び汗汗




恐羅漢は高速からも離れてるし




その為に人もわりと少なく





リフト待ちほぼなしクラッカー




めちゃスムーズだし




でも一回くらいは恐羅漢以外も行きたいのですにひひ




だから



瑞穂に行ければちょっと嬉しい部分もあるんですよねグッド!





内容はどうであれにひひ




あとグローブとフェイスマスクむっ





フェイスマスクは、去年のネックウォーマーでいっか(笑)



グローブは



グローブとインナーの間にゴム手袋入れようと考え中得意げ





なんとしても



見た目には



あいつ台所用ゴム手袋しちょるっ!!





とは、ならないよう





利用法考え中チョキクラッカー







にしても、今年も広島行ける事がわかり



一安心です





ただし!!




あたしの足を除いてはねっ叫び叫び






それが心配で心配で・・・





まあ、いざ滑り出せば





夢中で忘れてるかも(笑)







皆さんも





良いスノボシーズンを~クラッカークラッカー


Android携帯からの投稿





紫好きのあたし







何度も言いましたが


紫大好きすぎます!!!!!!





買っちゃった~ラブラブ




何日かおきに



この何ヵ月か楽天を見まくり



出るのを待ちわびてました




昨日届いたんだけど



イメージ通りかなりかっこいいですアップアップ




ちなみにビーニーも




オークリーの紫っラブラブ!



やはりそこは紫で揃えなくては得意げ




ウェアは上下ビラボン




板とバインはバートンアップ


もちろん・・・









板とバインは紫~アップアップアップ




見るだけでテンション上がりますにひひクラッカー








後でまた写メ載せよう~アップ




しかし




今、外にいるのですが




寒すぎるっ!!!!!!





コタツムリになりたいですひらめき電球ひらめき電球





友達はもう




九重に行ってるらしく




ターンが出来た~!!ラブラブ





と、喜んでるのを電話で聞き




早くスノボしたくて



ウズウズしてますニコニコ



恐羅漢・・・




早く行きたいっアップアップ




取り敢えず、それまでは



運動して体力を取り戻さなくては~叫び





んでわね~




Android携帯からの投稿






そうゆえば



今おもったけど




「ちびまる子ちゃん」の




たまちゃんのお父さんの声・・・





ベジータ??





ふと夜中の疑問でした(>_<)





ちょっと




明日調べてみよう!!



今日も怖いので





ちびまる子ちゃん





つけたまま寝ようぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





おやす眠眠ぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿