ついにopen~


ビバ恐羅漢っ!!!
やはり天然雪素晴らしい

早くこの雪に埋もれたい

そんでついに昨日
サークルの長からスノボ日程連絡が


なんと今年は
恐羅漢だけでなく
瑞穂にも行くかもしれないとゆう事

果たして良いことなのか・・・
高速に近い瑞穂・・・
絶対に人が多いっ


よって
リフト待ちが長そう~



恐羅漢は高速からも離れてるし
その為に人もわりと少なく
リフト待ちほぼなし

めちゃスムーズだし
でも一回くらいは恐羅漢以外も行きたいのです

だから
瑞穂に行ければちょっと嬉しい部分もあるんですよね

内容はどうであれ

あとグローブとフェイスマスク

フェイスマスクは、去年のネックウォーマーでいっか(笑)
グローブは
グローブとインナーの間にゴム手袋入れようと考え中

なんとしても
見た目には
あいつ台所用ゴム手袋しちょるっ!!
とは、ならないよう
利用法考え中


にしても、今年も広島行ける事がわかり
一安心です
ただし

あたしの足を除いてはねっ


それが心配で心配で・・・
まあ、いざ滑り出せば
夢中で忘れてるかも(笑)
皆さんも
良いスノボシーズンを~


Android携帯からの投稿




