行ってきました~


めちゃくちゃ懐かしい人もいて、
トータス松本似の彼は
なんと!パパになっておりびっくり~


おめでたい事ですね

そんでもう一人

高校の頃、自動車学校に行ってた時に
なにかと一緒に居た仲間の一人がいて
これもまたびっくり~

全く変わってなく髪型も一緒でした

しかし
フットサルってきつい・・・
あんなに疲れるものとは思いませんでした

でも女子は三点らしく
ボールも結構まわしてくれたんですけど
何回もムダにしちゃって
ちきしょ~
な感じでした
そんでみんな上手いので
あたしと友達は動きながらも
「おお~
おお~
」言ってました(笑)でもうちらも何回かシュートが決まり
その時の嬉しさといったら・・・

カズダンスが生まれるのは当然ですね

嬉しすぎますもん


また機会があれば参加したいな~
いい汗をかいて楽しくて
やはりみんなでするスポーツは素晴らしいと実感した時間でした



さて、ロンハー見るかな

んじゃあ
Android携帯からの投稿
フサフサではないです
今日昼1時に友達T子から電話があり
「今日覚えちょん?大丈夫?」
と、言われ
寝起きなあたしは混乱して
もしかして、何か約束あったっけ?
28日の忘年会が今日になったんかな・・・
と、えっ?えっ?
言ってたら、冗談やったみたいです(笑)
いや~いきなりいわれると
何かあったっけと焦ってしまうものです


今日は別の友達がフットサルするために
体育館取ってるけど
人数が少ないらしく、うちらも行く事になりました


そうゆえばあたし
フットサルしたことないな・・・
と、思いやる気満々です


聞けば、高校以来会ってない人もいるらしく
それもちょっと楽しみだな

その人めちゃくちゃトータス松本に似ていて
授業の経理の実習みたいなんで、隣の席だったのを
思い出しました

その頃のうちらと言えば
クラス中でトランプが流行りに流行り
登校してから帰るまでガチでずっとしてたな

もちろん、授業中も・・・(笑)
やはりするのは大富豪とブラックジャック

だから、あたしバイトしてましたが
バイト代はトランプと、通勤代
に消えてた気がします
何故か通勤はタクシー


人数いれば、バスとほぼ変わらないからいんですけどね
帰りはバイトない日は歩きだったし

と、話はそれたけど
取り敢えず今日は
フットサルで汗を流し、昔話に花を咲かせようかなと

あっ


GEO行かないと

今日は50円だ~











んちゃ~
Android携帯からの投稿
