水泳行ってきま~すアップアップ



サム~カゼ



Android携帯からの投稿



行ってきました~!!!!





めちゃくちゃ懐かしい人もいて、




トータス松本似の彼は




なんと!パパになっておりびっくり~ニコニコニコニコ



おめでたい事ですねクラッカー




そんでもう一人!!




高校の頃、自動車学校に行ってた時に



なにかと一緒に居た仲間の一人がいて



これもまたびっくり~にひひ




全く変わってなく髪型も一緒でしたにひひ




しかし




フットサルってきつい・・・





あんなに疲れるものとは思いませんでした爆弾







でも女子は三点らしく





ボールも結構まわしてくれたんですけど




何回もムダにしちゃって





ちきしょ~!!な感じでした叫び







そんでみんな上手いので




あたしと友達は動きながらも




「おお~クラッカーおお~クラッカー」言ってました(笑)





でもうちらも何回かシュートが決まり





その時の嬉しさといったら・・・ラブラブ!






カズダンスが生まれるのは当然ですねにひひ




嬉しすぎますもん合格合格






また機会があれば参加したいな~






いい汗をかいて楽しくて





やはりみんなでするスポーツは素晴らしいと実感した時間でした合格アップアップ






さて、ロンハー見るかなラブラブ!






んじゃあ



Android携帯からの投稿




フサフサではないです








今日昼1時に友達T子から電話があり






「今日覚えちょん?大丈夫?」




と、言われ








寝起きなあたしは混乱して





もしかして、何か約束あったっけ?




28日の忘年会が今日になったんかな・・・





と、えっ?えっ?






言ってたら、冗談やったみたいです(笑)




いや~いきなりいわれると




何かあったっけと焦ってしまうものですショック!ショック!




今日は別の友達がフットサルするために





体育館取ってるけど




人数が少ないらしく、うちらも行く事になりましたにひひにひひ





そうゆえばあたし




フットサルしたことないな・・・





と、思いやる気満々ですグーアップ



聞けば、高校以来会ってない人もいるらしく



それもちょっと楽しみだなニコニコ


その人めちゃくちゃトータス松本に似ていて



授業の経理の実習みたいなんで、隣の席だったのを




思い出しましたアップ





その頃のうちらと言えば




クラス中でトランプが流行りに流行り





登校してから帰るまでガチでずっとしてたな得意げ





もちろん、授業中も・・・(笑)





やはりするのは大富豪とブラックジャック!!




だから、あたしバイトしてましたが





バイト代はトランプと、通勤代はてなマークに消えてた気がします汗





何故か通勤はタクシーひらめき電球ひらめき電球




人数いれば、バスとほぼ変わらないからいんですけどね




帰りはバイトない日は歩きだったしニコニコ





と、話はそれたけど






取り敢えず今日は




フットサルで汗を流し、昔話に花を咲かせようかなとべーっだ!








あっ!!!!




GEO行かないと!!





今日は50円だ~アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ






んちゃ~







Android携帯からの投稿