はい。



招待してくれましたニコニコ





本当はジョイフルに三人で




居座るはずでしたが



アメトークがあるから~と、



友達K子家に


あたしとT子はお邪魔させてもらいましたアップアップ



K子家に行くと



もう、先にみんな夕食を食べはじめていて




K子T子の他



K子の母とお婆ちゃんが!!!!




あたし



ちょっとテンション高めに入ったもんだから





K子母が


「もう来る前に飲んだんやねん?」




と、突っ込まれ




いやいや車やし~DASH!DASH!





T子が

スージーはお酒普段から飲まんので~!



と、ゆうと




K子母




「え~!!いちばん飲みそうな顔しちょんのにな~あんた(笑)」






そうなんです・・・





あたし飲みそうな顔してるんです爆弾爆弾




自分じゃわかりませんが




よく言われるんですよ叫び



全くの逆なのに(笑)



酒豪顔みたいなんが定められてるんですかねえ・・・(笑)(笑)





K子母はそれで大爆笑してましたにひひ



この親子



顔がホントにそっくり!!



こんどあたしと、T子、K子母の



三人で遊ぼうかな♪




それはさておき




お婆ちゃんが作ってくれた


夕食がそうとう美味しくてアップ



うちらは


美味しい美味しい~アップとがっつくのみでした(笑)



そんでK子母は




追加でペペロンチーノとイカスミパスタを


作ってくれて


「お店で食べるのなかなかないけん、食べよ~!!





と、作ってくれて



これはっ!!!!




と、思い




T子に



ちょっと!!早く食べてよ!!食べてよ~!!




と、せがみ



さすがのT子(笑)






しっかり歯にもつけて頂きましたラブラブ!



もうこれにはあたし



尋常じゃなく可笑しすぎて



まるで(笑)袋のように




笑いまくりましたチョキ





かな~り腹筋が痛かったですショック!



そんでみんなは



あたしの笑い声で笑うとゆう・・・





多分あの笑いは




アメトークを超えましたよっにひひクラッカー




はぁ~~





面白かった!!!!





ご飯も食べ終わり



次はまったりタイム!!




三人でコタツに入りTVをアップ



そうすると若い頃に撮った写真や




小学校の時の写真をK子がひっぱり出し




それを見てまた


笑い転げるとゆう・・・


やばいですね昔の写真は汗汗汗




そんでまったりしてるとT子は眠りにつき



あたしとK子は雑談を~





してると思いきや



隣からイビキが!!



え~~!!!!




K子寝つきがかなり良いっ!!



あたしと話してと


2、3分ですよ!?




凄いなあ~羨ましいなあと、思いながら



K子の顔を眺めていましたが

あたしも寝てみようと思ったら




K子が起きたっ叫び




そして体を起こしてお茶を飲み



いたって普通の状態に戻ったK子!!




K子すごい寝つき良くて羨ましいグッド!



なんて事を話してて




携帯をいじりだしまた横になるK子!!




そんでまた隣からイビキが!!





そんな一瞬で眠りに入る事が出来る人が居るなんてドンッ





世の中にはホントに



いろんな人が居るものですニコニコ




出来ればあたしがそれになりたかった得意げ




まあ、しばらくしてまた普通の状態に戻ったK子でした(笑)



また


今年1年



笑いが絶えない年にしたいですねアップ




くだらない事で笑える事がどんなに




大切な事か!!





んでわでわパー



Android携帯からの投稿


happy new yearクラッカークラッカークラッカークラッカー




ついに


明けてしまいました~得意げ


皆様


今年もよろしくです~にひひにひひアップ



さてさて




あたし


30日中津に行って来ましたアップ



どうしても!!

どうしても~!!



中津にある「ふじや」からあげ



食べたくて食べたくてひらめき電球



んで職場の友達と行ってきましたビックリマーク



場所忘れたんで



職場の違う部署の人が実家の中津に


居るとゆう事で



案内をお願いしましたにひひ




揚げたては



めちゃくちゃ美味でしたよ~ニコニコ


あのさっぱりしたお味!!



シンプルな味が一番美味しいラブラブ!



そんで案内してくれた人の車に




からあげ臭いを充満させ(笑)


お別れし


うちらは



からの~~




美味すぎました!!


見たまんま!!



細麺好きなあたしはかなりの嬉しさアップアップ


やはり


ラーメンはトンコツじゃ~ラブラブ!ラブラブ!


あと中津は


福沢諭吉の町ビックリマーク


駅のお土産屋さんには


福沢諭吉のグッズはてなマークビックリマーク



せんべいやどら焼きやら


沢山あり見るだけでも楽しいですよねにひひ



商店街には


回転焼きやお饅頭があり


買いましたっビックリマーク




がっビックリマーク




めっちゃ安いんですよ~ひらめき電球



回転焼きもお饅頭も50円っアップアップアップ



しかも文句なしの美味しさ~クラッカー




中津にも自然だけじゃない素晴らしいのが


沢山あって楽しかったなあ~ラブラブ




いずれまた行く事でしょうアップ





帰りは・・・




うちら・・・




なかなかしない事をして・・・




めちゃはしゃぎましたビックリマークビックリマークビックリマーク



今までは全く興味無かったのに



なんか楽しかった~アップ!!



なにをしたかは・・・(笑)





そんでそんで~




最後


我が別府!!


ゆめタウンに行きまして~(^^)v



ラピスラズリ買っちゃいましたラブラブ!



ラピスラズリとゆう石があり


幸運をもたらす石だそうですラブラブ



そこで店員さんにお願いして



アメジストをラピスラズリで挟むように



石3つでストラップを作って貰いました~ラブラブ!




見た目かなり地味ですが



気に入ってますラブラブちなみにアメジストは恋愛運ドキドキ




大事に大切に持ちたいなアップ



友達いわく



ラピスラズリは月の光を当てれば効果が上がるらしく





まさか~(笑)




と、思ってたら



店員さんが石の浄化方法!?みたいな


紙をくれたんですが



ホントに書いてありました!!



月の~~。



でもどうやって!?



じっくり考えたいところですニコニコニコニコ




それにしても



充実した1日でとても楽しかったです~アップチョキ






そしてその後あたしは・・・





悪友の家へ



招待されるのでした・・・パー



















Android携帯からの投稿




めちゃ寒いですねカゼ






手が固まりますショック!





今日



家でこたつに入りまったりと


イッテQ見てたら



友達から電話があり



お土産くれるとのことラブラブ!

んでその流れでドライブにアップアップ



今年はまだイルミネーション見てないから



見に行こうってなって




大分でおなじみのイルミネーション見物へ




遊園地~クラッカークラッカークラッカー


かと思いきや


家なのですビックリマークビックリマーク


ホントに毎年ものすごい装飾!!





しかも



門の中までは入ってよいんです!!



外にちゃんと貼り紙があり




今日も見物客が沢山いました




カップルや子供連れの方が多かったかなにひひ



いつしか見物客が多くなり




かなり有名みたいですねニコニコアップ





今年は被災地の方々に向けて



ガンバレ東北
ガンバレ日本
ガンバレ大分



とゆう、装飾も屋根に施しており



去年より豪華になってます!!




しかし




毎月の電気代大丈夫なのか!?



とか、他にも色々思うことがありますが



イルミネーションは



どれにも負けないんじゃあないか・・・ニコニコ



とにかく



今年もキレイでした~グッド!グッド!





んじゃ





Android携帯からの投稿