はい。
招待してくれました

本当はジョイフルに三人で
居座るはずでしたが
アメトークがあるから~と、
友達K子家に
あたしとT子はお邪魔させてもらいました


K子家に行くと
もう、先にみんな夕食を食べはじめていて
K子T子の他
K子の母とお婆ちゃんが


あたし
ちょっとテンション高めに入ったもんだから
K子母が
「もう来る前に飲んだんやねん?」
と、突っ込まれ
いやいや車やし~


T子が
スージーはお酒普段から飲まんので~!
と、ゆうと
K子母
「え~
いちばん飲みそうな顔しちょんのにな~あんた(笑)」そうなんです・・・
あたし飲みそうな顔してるんです


自分じゃわかりませんが
よく言われるんですよ

全くの逆なのに(笑)
酒豪顔みたいなんが定められてるんですかねえ・・・(笑)(笑)
K子母はそれで大爆笑してました

この親子
顔がホントにそっくり

こんどあたしと、T子、K子母の
三人で遊ぼうかな♪
それはさておき
お婆ちゃんが作ってくれた
夕食がそうとう美味しくて

うちらは
美味しい美味しい~
とがっつくのみでした(笑)そんでK子母は
追加でペペロンチーノとイカスミパスタを
作ってくれて
「お店で食べるのなかなかないけん、食べよ~
」と、作ってくれて
これはっ


と、思い
T子に
ちょっと
早く食べてよ
食べてよ~
と、せがみ
さすがのT子(笑)
しっかり歯にもつけて頂きました

もうこれにはあたし
尋常じゃなく可笑しすぎて
まるで(笑)袋のように
笑いまくりました

かな~り腹筋が痛かったです

そんでみんなは
あたしの笑い声で笑うとゆう・・・
多分あの笑いは
アメトークを超えましたよっ


はぁ~~
面白かった


ご飯も食べ終わり
次はまったりタイム

三人でコタツに入りTVを

そうすると若い頃に撮った写真や
小学校の時の写真をK子がひっぱり出し
それを見てまた
笑い転げるとゆう・・・
やばいですね昔の写真は



そんでまったりしてるとT子は眠りにつき
あたしとK子は雑談を~
してると思いきや
隣からイビキが

え~~


K子寝つきがかなり良いっ

あたしと話してと
2、3分ですよ

凄いなあ~羨ましいなあと、思いながら
K子の顔を眺めていましたが
あたしも寝てみようと思ったら
K子が起きたっ

そして体を起こしてお茶を飲み
いたって普通の状態に戻ったK子

K子すごい寝つき良くて羨ましい

なんて事を話してて
携帯をいじりだしまた横になるK子

そんでまた隣からイビキが

そんな一瞬で眠りに入る事が出来る人が居るなんて

世の中にはホントに
いろんな人が居るものです

出来ればあたしがそれになりたかった

まあ、しばらくしてまた普通の状態に戻ったK子でした(笑)
また
今年1年
笑いが絶えない年にしたいですね

くだらない事で笑える事がどんなに
大切な事か

んでわでわ

Android携帯からの投稿












