☆ス~ジ~☆summerLOVEのブログ -30ページ目
今日はいよいよ


広島に発ちます~

23時に集合なんでまだ
時間がありますが

今日は14時過ぎに起床しちゃったから
バタバタしてました

自業自得なんですが・・・
ネックウォーマーが見つからず
慌てて100均に買いに行き(笑)
ボードのエッジがめちゃ錆びてて
かなり焦り
落としてたんだけど 途中で
力尽き・・・
なので ある人物にはバレないよう
努めることにします

間違いなく小言がとんでくるので(笑)
あとはカバンに詰めて
着替えて~
気合いを入れて~ですね

なんにしても
六時間はかかるので、道中がんばります


楽しみ過ぎて顔がにやける~


んでわ~
Android携帯からの投稿
今日は
1人鍋~


とゆうか
正月から毎日鍋な気がする
すき焼き
すき焼き
すき焼き
水炊き
水炊き
うん

毎日鍋だっ

春雨とネギ、白菜は間違いなく入れるよね

あと大根~

一昨日はすき焼きしたけど
濃ゆくなったのに薄めるのをしなくて・・・
最後の方は
お母さんと
「こい~な~

こい~な~

」
と言いながら食べたな(笑)
お母さんごめんなさいね


んで
今日は
朝、自転車で駅まで行くんだけど
雪も吹雪いて風も強く
めちゃペダルこぎましたよ~


これは
仕事終わり バスを待ってた時に
パシャリ~


山々が結構白くなってました


帰りは雪も止んで
良かった良かった

さて
こたつに入ってTVを見ようかしら

んじゃ~
Android携帯からの投稿

