今日はいよいよ!!!!





広島に発ちます~アップ





23時に集合なんでまだ


時間がありますがにひひ





今日は14時過ぎに起床しちゃったから




バタバタしてましたあせる




自業自得なんですが・・・





ネックウォーマーが見つからず




慌てて100均に買いに行き(笑)





ボードのエッジがめちゃ錆びてて




かなり焦り




落としてたんだけど 途中で



力尽き・・・




なので ある人物にはバレないよう




努めることにします叫び




間違いなく小言がとんでくるので(笑)





あとはカバンに詰めて




着替えて~




気合いを入れて~ですねアップ




なんにしても




六時間はかかるので、道中がんばりますグークラッカー






楽しみ過ぎて顔がにやける~にひひにひひ










んでわ~



Android携帯からの投稿



今日は



1人鍋~アップアップ



とゆうか

正月から毎日鍋な気がする



すき焼き


すき焼き

すき焼き


水炊き


水炊き



うん!!毎日鍋だっにひひ


春雨とネギ、白菜は間違いなく入れるよねラブラブ!


あと大根~音譜


一昨日はすき焼きしたけど


濃ゆくなったのに薄めるのをしなくて・・・



最後の方は


お母さんと


「こい~な~ダウンこい~な~ダウン

と言いながら食べたな(笑)


お母さんごめんなさいねにひひにひひ


んで


今日は


朝、自転車で駅まで行くんだけど


雪も吹雪いて風も強く


めちゃペダルこぎましたよ~叫び叫び




これは


仕事終わり バスを待ってた時に


パシャリ~アップアップ


山々が結構白くなってましたラブラブ!ラブラブ!


帰りは雪も止んで


良かった良かったアップ



さて



こたつに入ってTVを見ようかしら目





んじゃ~




Android携帯からの投稿




久々したら



おもろいねにひひにひひ




ぬりえアップアップ



これ簡単だったけど




これは


めちゃやばそう叫び


しかも色鉛筆の色少ないから


何色も重ねぬり(笑)

よい暇潰しになります音譜音譜音譜


皆さんもぜひ!!



ホントに暇な時に・・・(笑)






Android携帯からの投稿