朝起きたら


案の定 身体中がバッキバキ叫び叫び




左手かなりきてて、着替えに一苦労ショック!



んで~





斜度30度の場所からパシャリアップ



ちょっと雲ってますが



昼御飯前に一度ここから降り




昼からここから滑り降りるオンリーにして



滑ってましたが




途中でもうクタクタになってしまい



もうターンするのめちゃきつくなってしまいました爆弾ダウン



多分、シーズン初だからか



体力もガタ落ちだからか



もったいないけどレストランで休憩する事にガーン




やはり




前からの足の痛みはあり


ブーツを脱いだら何ともいえない



爽快感!!!!




たまりませんねラブラブ!




再来週行く時は



ちょっとでも体力つけて


時間いっぱい滑れるよう精進します!!グー




そして


もっともっと上達出来るよう



努力をっにひひにひひ



身体はとても疲れましたが



とても楽しい1日でした~アップアップ




ああ~また早く滑りた~い得意げ





愚痴みたいになりましたが


とても充実した1日になりました!!



っちゅう事ですクラッカー


みんな上手すぎて

まだその人達とは一緒に滑れてないけど


早く一緒に滑れるように頑張りますアップアップ














Android携帯からの投稿



さっき




広島恐羅漢から帰って来ました!!!!





すでに身体中が・・・ドンッドンッドンッドンッドンッドンッ





朝起きたら植物状態だろうな・・・





寝るのが恐ろしい(>_<)







ちょっとちびまる子ちゃん見て寝ようニコニコ








腰イタ~~ドクロ









おやすみんちょぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿




出発~ラブラブラブラブラブラブ




スノボしに



広島に旅立ちま~すアップ






サーフの中に




3、3、2で座ってます叫び



三人座ればなかなかのギュウギュウにひひ



取り敢えず~





毛布にくるまり




行ってきま~す音譜音譜音譜



Android携帯からの投稿