朝起きたら
案の定 身体中がバッキバキ


左手かなりきてて、着替えに一苦労

んで~
斜度30度の場所からパシャリ

ちょっと雲ってますが
昼御飯前に一度ここから降り
昼からここから滑り降りるオンリーにして
滑ってましたが
途中でもうクタクタになってしまい
もうターンするのめちゃきつくなってしまいました


多分、シーズン初だからか
体力もガタ落ちだからか
もったいないけどレストランで休憩する事に

やはり
前からの足の痛みはあり
ブーツを脱いだら何ともいえない
爽快感


たまりませんね

再来週行く時は
ちょっとでも体力つけて
時間いっぱい滑れるよう精進します


そして
もっともっと上達出来るよう
努力をっ


身体はとても疲れましたが
とても楽しい1日でした~


ああ~また早く滑りた~い

愚痴みたいになりましたが
とても充実した1日になりました

っちゅう事です

みんな上手すぎて
まだその人達とは一緒に滑れてないけど
早く一緒に滑れるように頑張ります


Android携帯からの投稿








