今日は


九重スキー場のナイターに行ってきましたアップ



ナイターデビューです(笑)



九重は昼間は




めちゃくちゃ人が多く



ちょっと滑ったら人が・・・の

繰り返しでリフト待ちも叫び




でもナイターは最高!!



スムーズにいけるんですアップアップ



ただ、アイスバーンが待ち構えてますがガーン



今日も痛かったしょぼん




でもあたしの滑りのダメなとこを


指摘してくれたり


アドバイスしてくれたりと

一緒に行った人にお世話になりましたクラッカークラッカー




前よりちょっと見れる滑りに変わったかな(笑)



とにかく


めちゃ楽しくてめちゃ満足でしたよ~ラブラブ!ラブラブ!




これは


またナイターに行くなあたしっ得意げ




あんまキレイに撮れんかったショック!



んでわ~



Android携帯からの投稿



今日 ホントは休みのはずなのに


仕事?でしたしょぼん



手当てはもらえず


毎回高い弁当で誤魔化されますプンプンプンプン



んでそのあと~



食べて来ました~ラブラブ!ラブラブ!



「スールヤ」とゆうお店!!


店員さん全員ネパールの方クラッカークラッカー



ホントこのお店は頭に思い浮かぶ度に行きたくなるんですラブラブ!


ナンが美味しすぎるアップ



あたし辛いの好きなので



いつも辛口五倍ドンッドンッドンッ



めちゃスパイシーにひひ


店員さん


日本語普通に話せるから楽しいし!!音譜



次は他のナンも


絶対食べてみようニコニコニコニコ



今日も仕事以外は良い楽しい1日でした~ラブラブ





Android携帯からの投稿



これ・・・



殺人的にうますぎるんです!!!!




ホントにバナナをミキサーにかけたまんまの味っラブラブ!



しかもコンビニだと158円なのに



自販で何故か130円クラッカー




不思議でなりません叫び




取り敢えず



お試しあれ~アップアップ

Android携帯からの投稿