今日は
九重スキー場のナイターに行ってきました

ナイターデビューです(笑)
九重は昼間は
めちゃくちゃ人が多く
ちょっと滑ったら人が・・・の
繰り返しでリフト待ちも

でもナイターは最高

スムーズにいけるんです


ただ、アイスバーンが待ち構えてますが

今日も痛かった

でもあたしの滑りのダメなとこを
指摘してくれたり
アドバイスしてくれたりと
一緒に行った人にお世話になりました


前よりちょっと見れる滑りに変わったかな(笑)
とにかく
めちゃ楽しくてめちゃ満足でしたよ~


これは
またナイターに行くなあたしっ

あんまキレイに撮れんかった

んでわ~
Android携帯からの投稿








