金曜日の夜


広島へと出発するのですが・・・


参加者の中の一人 Yさん

Yさんは保育士さんニコニコ

んで、

その職場の仲間二人を連れてきてましたえっ


最初、夜なのもあり

顔が全く見えず 取り敢えず

「保育士さん、こんばんは~(^^)/」
などの挨拶をしていましたニコニコ

そして荷物を積む際に


ようやく顔がちらほら

見えだして 驚きました!!!!!!


見たことのある顔がっ!!

「えっ!?もしかしてTさんやねん!?

とあたしが言い、

「やっぱりスージーちゃんっ!?

こんな事があるなんて(笑)


高校の同級生でした(笑)

でも高校ではほぼ話した事はなく

お互い、名前と顔はなんとなく覚えているだけでしたビックリマーク


それを皆に言うと

すげ~な!すげ~な!ゆうとりました(笑)


いや、ホントびっくりしましたよアップアップ

おかげで緊張しないで皆ともちょっと打ち解けられたし

道中も楽しかったです音譜音譜



もちろん スノボも楽しかった!!



ただ朝はアイスバーンで


ケツパッドが役にたちませんでしたが(笑)

転けないように必死!!叫び


恐羅漢は人も少なく、リフト待ちも無いので


休みなく滑り続けられます音譜

でも昨日はバスツアーが多くて

いつもよりスムーズには滑れませんでしたショック!


なぜ皆、座ったら動かないのかっ!!

後ろから滑ってくる人の邪魔になるし、なにより危険ドンッドンッ

せめて真ん中ではなく、はしっこに座りましょうパーニコニコ


昼からは教えてもらい

上級コースオンリーで頑張りましたアップ

なもんで、非常に疲れたのか

今日は15時過ぎに起床ショック!

今もこたつでポチポチ(笑)


あの終わってからの帰りの車内で

みんなで食べるチョコレートが

半端なく美味しすぎますラブラブラブラブ


あたしもまた少し上達したようで、

教えてくれたAさん!!


ホント毎回毎回ありがとうございます~合格アップ


来週はまた行くので

頑張りま~すグークラッカークラッカー


そうそう!!


帰りはいつも山口県!?かな!?


取り敢えずサービスエリアに寄るんですが

そこに置いてある団子が美味!!ラブラブ


ホントはそこは

チャンポンが有名で、昨日も皆さん並んでましたクラッカー

いつかチャレンジしてみたい音譜


しかし

あたしは団子です!!(笑)

美東サービスエリア

最高ですドキドキ




んじゃ~





Android携帯からの投稿

昨日のお見合い大作戦の

大山大輔


やばいですね~(>_<)

一人、福岡から一目惚れして参加してた

女の人居るけど

わかるわ~アップアップ


最後には女の人頑張ったおかげで結ばれてましたクラッカー


島かぁ・・・


あたしも都会より


自然がある島がいいなぁ~ニコニコニコニコ


お茶飲みながら


ゆったりしたいな~(〃∇〃)


もちろん

農作業の合間の休憩に(笑)

いや~


いいわぁ~得意げ得意げ





Android携帯からの投稿



最近



寝る時


目を閉じる直前に


毎回聴く歌があります!!


AIの「ハピネス」


これはやばいですね~ラブラブ!


CMで聴いた瞬間に


あたしのピントがとらえました(笑)



力がある歌声!!


ライヴで聴いた時も鳥肌たちましたアップアップ


PV のAIちゃんも可愛いけど

生はもっとかっこかわいいラブラブラブラブ


またライヴ行きたいな~クラッカー



とにかく寝る直前に聴くと



いい気分でいつもの妄想に突入できます(笑)


あぁ~


いい歌すぎるっアップアップ



でわね



Android携帯からの投稿