金曜日の夜
広島へと出発するのですが・・・
参加者の中の一人 Yさん
Yさんは保育士さん

んで、
その職場の仲間二人を連れてきてました

最初、夜なのもあり
顔が全く見えず 取り敢えず
「保育士さん、こんばんは~(^^)/」
などの挨拶をしていました

そして荷物を積む際に
ようやく顔がちらほら
見えだして 驚きました



見たことのある顔がっ

「えっ
もしかしてTさんやねん
」とあたしが言い、
「やっぱりスージーちゃんっ
」こんな事があるなんて(笑)
高校の同級生でした(笑)
でも高校ではほぼ話した事はなく
お互い、名前と顔はなんとなく覚えているだけでした

それを皆に言うと
すげ~な!すげ~な!ゆうとりました(笑)
いや、ホントびっくりしましたよ


おかげで緊張しないで皆ともちょっと打ち解けられたし
道中も楽しかったです


もちろん スノボも楽しかった

ただ朝はアイスバーンで
ケツパッドが役にたちませんでしたが(笑)
転けないように必死


恐羅漢は人も少なく、リフト待ちも無いので
休みなく滑り続けられます

でも昨日はバスツアーが多くて
いつもよりスムーズには滑れませんでした

なぜ皆、座ったら動かないのかっ

後ろから滑ってくる人の邪魔になるし、なにより危険


せめて真ん中ではなく、はしっこに座りましょう


昼からは教えてもらい
上級コースオンリーで頑張りました

なもんで、非常に疲れたのか
今日は15時過ぎに起床

今もこたつでポチポチ(笑)
あの終わってからの帰りの車内で
みんなで食べるチョコレートが
半端なく美味しすぎます


あたしもまた少し上達したようで、
教えてくれたAさん

ホント毎回毎回ありがとうございます~


来週はまた行くので
頑張りま~す



そうそう

帰りはいつも山口県
かな
取り敢えずサービスエリアに寄るんですが
そこに置いてある団子が美味


ホントはそこは
チャンポンが有名で、昨日も皆さん並んでました

いつかチャレンジしてみたい

しかし
あたしは団子です
(笑)美東サービスエリア
最高です

んじゃ~
Android携帯からの投稿


