出来ました~アップアップ


でも やっぱり濃いかったかも叫び

まず色が前のとは違いますもんねショック!ショック!


取り敢えず、

三角バージョンと四角バージョンにしましたにひひ



まだ味見はしておりませんっ!!!!


明日のお昼に確認したいと


思います音譜音譜


美味しかったらいんだけどラブラブ!



んでわ~


Android携帯からの投稿


只今

おいなりさんに

かなりはまってるあたし(笑)

最初から

作ってますラブラブ

今、最終段階で

火を消し味を馴染ませ中ですアップアップ

出来上がりが楽しみだ~音譜


ちょっと濃いかったかも叫び


最初から作った方が


かなり安い!!!!

200円で32個できるんです~クラッカークラッカー

嬉しすぎるっ≧(´▽`)≦

今日は休みで 雪も降り

なので

家のこたつで


お正月にあった

「古代秘宝大発掘」見ますラブラブ!

ロマンですラブラブ


こうゆうの

大好きなのでたまりませんっ(≧▽≦)





んでゎ~





Android携帯からの投稿


最近 はまってる食べ物がアップアップ


それは

おいなりさんクラッカークラッカークラッカー


かなりはまってます!!


ここ1週間ぐらい 毎日お昼に


おいなりさん食べてますニコニコ

LAWSONかファミマのやつ(笑)


昨日のスノボの時のお昼もおいなりさんにひひ


そんで、ちょっと節約しようと思い

自分で作ろうと

お母さんに言ったところ・・・


マルショクにアブラアゲをあらかじめ

炊いたのが売りよんよ!


と聞いて 舞い上がりましたアップアップ


12枚入って200円音譜


買いましたとも~(^^)/



さっそく ご飯に米酢をまぶし

作りましたラブラブ


あしたのお昼が楽しみだ~~クラッカークラッカークラッカー


これからは


この作戦でおいなりさんを食しますラブラブ



んでわ~



Android携帯からの投稿