お昼からはS氏に連れられ みんなで林間コースへ
リフトで上がってるんですが
めちゃくちゃ綺麗なんです



まさに白銀

見とれてしまいました~

んで、S氏とリフト乗ってたんですが
モノマネを連発してました(笑)
ビミョーに似てたような・・・(笑)
とにかく爆笑しました~

林間コースに行く為にちょっと上から降りないと なんですが
上級コースよりはちょっと斜度がないくらい。
林間コース入り口で待ち合わせ

23男は早くも心が折れそうです

入り口に皆集まり いざ出発


ちょっと待って

幅がせまいっ


しかも崖っ



幅は2メートルあるかないか・・・

でも成長するには行くしかない

出発~

まだまだぺ~ぺ~のあたしには厳しい

進行方向見なきゃいけないのに
崖の方に目が行って
そしたらボードも崖の方へ

ブレーキブレーキ

を、繰り返しながらようやく抜け
オソラのコースで一番恐ろしいと思いました

がっ


なにげに楽しかった為にもう一度上がる事に

なので、次は各自真剣に

最初にあたしと19男が出発

もう、この時点で三回目の19男に
抜かされ(笑)
ホント気持ちが攻め攻めなんで、行けるんでしょうね

でも重なり重なり行くので
危機を察知したあたしは
盛り上がったパウダーに逆さに突っ込み転け
大爆笑(笑)
もちろん自分も大爆笑(笑)
笑いながらまた滑り出し 次は
19男がブレイクダンスのような格好で
頭が下に

もちろん大爆笑

痛いんですが、こうゆうのって
かなり楽しいんですよね



S氏はもちろん颯爽と

最後23男は心が折れながらも
頑張って降りてきました



んで、係員のおいちゃん達は
いい人ばかりで、リフト乗る時にいつも話し掛けてくれるんです

林間コースリフトにいるおいちゃんは
格別に面白く リフトもう少しで降りるって時に
おいちゃんと数秒間目があったんですが
その瞬間・・・結構な声で・・・
「ワオ
ワオ~
」と、言ってきました

あたしは驚きとあまりの可笑しさに
大爆笑(笑)
そしてリフト止めました・・・

おいちゃん意味がわからん過ぎました(笑)
そして残り一時間あるかないかで
いつものコースに戻り
上級コースをひたすら降りてました


もっと滑っていたかった~


みんなかなり疲れていたけど
満足満足で終了・・・


今回はいつものジョイフルではなく
美東サービスエリアのチャンポン


大人気らしく食べてみたかったんです

実際美味しかった

がっ
量が半端ない
普通でもめちゃ多いんです

A氏とS氏は大盛りだったんですが、
これまた器がでかすぎてびっくり


あたしと22女の子は残し・・・
がっ
最年長A氏は大盛りを食べたのにかかわらずあたしたちの残したチャンポンも綺麗に食べてくださり
「あ~全然足りんわ~

」とあたしがあげたパンも食べてました

恐るべし胃袋

素敵でした

ホント~っに

楽しかったですo(^o^)o
来月も今回みたいに楽しい事を祈ってます

早くオソラに行きたい~



長々とすみません

まだまだこの楽しさは書ききれませんが(笑)
今からまたおいなりさん作ります


んちゃ
Android携帯からの投稿








