今日、九重スキー場に行く為に


別府から大分に行く途中の


別大国道アップアップアップ

朝の7時過ぎはまだ少し暗かったにひひ


早起きしたかいが

ありました~クラッカークラッカー

Android携帯からの投稿


え~~。


自分の管理が甘かった為に

ボードのエッジが

めちゃんこ錆び錆びでしたダウンダウンダウン

なんとか

自分で落とそうと頑張りましたが

全然ダメ・・・叫び


ワックスなんですが

去年からある人にしてもらってますニコニコ

その人は


デザイン学校の先生なんですが

ボード大好きで二児の父

そして

何よりワックスには

かなりの知識があり

もちろんワックスするのも

かなり凄いアップ


場所により

ワックスを変えたり ホント知識の人なんですクラッカークラッカークラッカー


しかも家は

さすがデザイン学校の先生だけあって外観が他とは別物!!


中もお洒落でした!!デカイです(>_<)


その人にいつもお願いしてたんですが

今シーズンなかなかお願い出来なくて


やっとこの前してもらい


今日受け取りに行きましたにひひ


エッジめちゃんこ錆びてたのが

新品のようにピカピカ~ラブラブラブラブ


ただ少し鋭くなってるので


手を切らないよう努めますチョキ


先生が言うには


エッジのサビよりもソールの方がヤバかったらしく・・・


全く板が滑らない状態だったそうなガーン


確かに滑ってて、思い当たるふしはありますが・・・(笑)


何はともあれ


次回の九重スキー場では


かなり滑りやすくなってるはずですラブラブ

ホント~にっ


ありがとう!ありがとう!


でしたラブラブ!


金額はホットワックスとエッジ磨きで

1500円!!


このワックス素晴らしい事にワンシーズン持ちますクラッカークラッカー



そしてこの価格!!


文句なしアップ


お店に持って行くと



倍以上はしますからねショック!ショック!


俄然ビックリマークテンション上がりますラブラブ


感謝~感謝~クラッカークラッカー





んじゃ~



Android携帯からの投稿


あたしの

マイ まい myボードラブラブラブラブ








プラス ブーツラブラブ


ボード バイン紫仕様(笑)

ビーニー ゴーグルも紫アップアップ

何回も紫 紫


うるさいですよね~得意げ得意げ得意げ

ちょっとエッジが錆びてるので

明後日

ワックスとサビ研ぎしてもらいます叫び

やはり

スプレーワックスだとすぐ落ちるガーン

しかし

眺めるだけで

テンション上がるわ~~アップアップアップ



んじゃ~



Android携帯からの投稿