え~~。
自分の管理が甘かった為に
ボードのエッジが
めちゃんこ錆び錆びでした



なんとか
自分で落とそうと頑張りましたが
全然ダメ・・・

ワックスなんですが
去年からある人にしてもらってます

その人は
デザイン学校の先生なんですが
ボード大好きで二児の父
そして
何よりワックスには
かなりの知識があり
もちろんワックスするのも
かなり凄い

場所により
ワックスを変えたり ホント知識の人なんです



しかも家は
さすがデザイン学校の先生だけあって外観が他とは別物

中もお洒落でした
デカイです(>_<)その人にいつもお願いしてたんですが
今シーズンなかなかお願い出来なくて
やっとこの前してもらい
今日受け取りに行きました

エッジめちゃんこ錆びてたのが
新品のようにピカピカ~


ただ少し鋭くなってるので
手を切らないよう努めます

先生が言うには
エッジのサビよりもソールの方がヤバかったらしく・・・
全く板が滑らない状態だったそうな

確かに滑ってて、思い当たるふしはありますが・・・(笑)
何はともあれ
次回の九重スキー場では
かなり滑りやすくなってるはずです

ホント~にっ
ありがとう!ありがとう!
でした

金額はホットワックスとエッジ磨きで
1500円

このワックス素晴らしい事にワンシーズン持ちます


そしてこの価格

文句なし

お店に持って行くと
倍以上はしますからね


俄然
テンション上がります
感謝~感謝~


んじゃ~
Android携帯からの投稿
あたしの
マイ まい myボード


プラス ブーツ

ボード バイン紫仕様(笑)
ビーニー ゴーグルも紫


何回も紫 紫
うるさいですよね~



ちょっとエッジが錆びてるので
明後日
ワックスとサビ研ぎしてもらいます

やはり
スプレーワックスだとすぐ落ちる

しかし
眺めるだけで
テンション上がるわ~~



んじゃ~
Android携帯からの投稿



