かゆ~~(;_;)この前から身体が痒いどうやら、太もも裏にはしもやけがうちももも、なぜか痒い肩から腕にかけては、乾燥と軽いアトピーかなんかでめっちゃかゆ~いオロナイン塗りまくってます(笑)無意識に掻いてしまう~(ToT)皆さんしもやけにはご注意をっAndroid携帯からの投稿
兄ちゃんのおかずなんだと思いますさっきうちの兄ちゃんが何やらレンジでチンしてたのでそれ何って聞いたら「鮪のホルモン 食べてみてん」 と、言われそうゆえば魚のホルモン食べるの初めてだと、思い いや、そもそも今までに魚のホルモンとか見たことないし食べれるのか美味しいのか分からずにパクり「うまぁ~」「そうやろ」びっくりしました味噌煮込み的なもので、臭みもなく御飯が止まらないであろう美味しさっなんか、兄ちゃんの会社は珍味部があり、そこから貰ってきたそうですまた貰ってきてほしいな~Android携帯からの投稿
こりゃ朝7時59分電話が鳴りました「やばっ」(心の声)「ちょっと待って」あたし まさかの寝坊そうです。今日も九重スキー場に行くため家に迎えにきてくれた友達昨日の夜・・・メールにて・・・「じゃあ8時過ぎに外に立っとくけん」あたしがメールしました一度 6時過ぎに目覚まし鳴ったのに・・・そのあとの10分おきの目覚ましも全く気づかずホント申し訳なかったもう、スッピンで飛び出ました普段あたしは 遅刻が嫌なのでめちゃ気をつけてますがまさか遅刻するなんて自分が許せないでも皆は笑って迎えてくれたから助かりました九重着くと やはり人が蟻のように既にリフトも長蛇の列いつも行ってる広島の恐羅漢に行ってるせいか長蛇の列にびびりました滑る時も止まって避けての繰り返しちょっともう日曜の九重は行かないことにします楽しかったのは楽しかったですがでも、1つ疑問に思った事が・・・帰り際、リフト近くに携帯が落ちてたんですでも皆、あ~携帯が落ちてる誰のやろ~(ToT) 最悪やん的な感じで見てるのに 誰も拾って届けようとしないんですなんでだろうで、受付に届けたんですけど、その前に近くにいた女の子に「この携帯違いますか?」って聞いたら「いやいや違います~」さっきから携帯をじっと見てたのに 違うんなら拾って届ければいいのになんか、人間の嫌な部分に触れてしまった愚痴ってすみません(笑)ホント不思議だったんです見て見ぬふりはいけないなしかし、帰りの車の中でのチョコパイは美味でした~Android携帯からの投稿