この前から


身体が痒い叫びDASH!DASH!


どうやら、太もも裏にはしもやけが!!


うちももも、なぜか痒いしょぼん


肩から腕にかけては、乾燥と軽いアトピーかなんかで

めっちゃかゆ~いガーンガーンガーン


オロナイン塗りまくってます(笑)


無意識に掻いてしまう~(ToT)


皆さん!!



しもやけにはご注意をっパー



Android携帯からの投稿




なんだと思います!?


さっき

うちの兄ちゃんが何やら


レンジでチンしてたので


それ何!?って聞いたら


「鮪のホルモンにひひ 食べてみてん!?

と、言われ


そうゆえば

魚のホルモン食べるの初めてだ!!


と、思い いや、そもそも


今までに魚のホルモンとか見たことないしショック!


食べれるのか美味しいのか


分からずにパクり得意げ得意げ


「うまぁ~ラブラブ

「そうやろ!?

びっくりしました!!

味噌煮込み!?的なもので、臭みもなく


御飯が止まらないであろう

美味しさっアップアップアップアップ


なんか、兄ちゃんの会社は


珍味部があり、そこから貰ってきたそうですクラッカー


また貰ってきてほしいな~ラブラブ!ラブラブ!



Android携帯からの投稿

朝7時59分

電話が鳴りましたクラッカー



「やばっ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
(心の声)


「ちょっと待って!!


あたし まさかの寝坊ショック!ショック!


そうです。


今日も九重スキー場に行くため


家に迎えにきてくれた友達


昨日の夜・・・メールにて・・・


「じゃあ8時過ぎに外に立っとくけんチョキ


あたしがメールしました叫び



一度 6時過ぎに目覚まし鳴ったのに・・・


そのあとの10分おきの目覚ましも


全く気づかずダウンダウンダウン


ホント申し訳なかったガーン


もう、スッピンで飛び出ましたクラッカー


普段あたしは 遅刻が嫌なので


めちゃ気をつけてますが


まさか遅刻するなんてべーっだ!


自分が許せないパンチ!


でも皆は笑って迎えてくれたから


助かりましたアップ


九重着くと やはり人が蟻のようにガーン


既にリフトも長蛇の列!!



いつも行ってる広島の恐羅漢に


行ってるせいか


長蛇の列にびびりましたショック!


滑る時も


止まって避けての繰り返しドンッドンッ


ちょっともう

日曜の九重は行かないことにしますクラッカー


楽しかったのは楽しかったですがひらめき電球


でも、1つ疑問に思った事が・・・



帰り際、リフト近くに携帯が落ちてたんです


でも皆、あ~携帯が落ちてる!!


誰のやろ~(ToT) 最悪やんあせる的な感じで


見てるのに 誰も拾って届けようとしないんです叫び


なんでだろう!?!?



で、受付に届けたんですけど、その前に近くにいた女の子に


「この携帯違いますか?」って聞いたら


「いやいや!!!!!!違います~!!


さっきから携帯をじっと見てたのに 違うんなら拾って届ければいいのにあせるあせる



なんか、人間の嫌な部分に触れてしまったむっむっ


愚痴ってすみません(笑)


ホント不思議だったんですショック!


見て見ぬふりはいけないなにひひ


しかし、帰りの車の中での


チョコパイは美味でした~ラブラブラブラブラブラブ




Android携帯からの投稿