今日は

お金を調達しに行きましたにひひクラッカー


金欠はつらいあせる

だから売ってお金を作るしか・・・ドンッドンッドンッ


近所のおばちゃんから貰ったバッグ


CD20枚ほど

DS本体とカバー

クロノトリガーと漢検のソフト


しめて6200円(笑)


CD・・・ 迷ったけど売っちゃった叫び


iPodあって助かりましたクラッカー


なんにせよ、無事に


11日、また恐羅漢に行けそうですアップアップアップ







Android携帯からの投稿


最近



風が強い為に


大変苦労してます得意げ得意げ得意げ


なんせ、


駅までは自転車で行くんだけど


風が吹いて前に進まない・・・ガーン


だからあたし!!


最近迷わず立ちこぎしますっ!!!!!!



結構足が鍛えられる気がする(笑)

心の中では


「うぉりゃゃ~~!!!!!!

と、もちろん叫んでます(笑)


明日もきっと


立ちこぎだな~グーグーグー



Android携帯からの投稿

先週土曜日


朝からMたん と、九重行くため


車を走らせてましたが


道が危なくなった為に


チェーン登場ですクラッカークラッカークラッカー


あたし、チェーンつけるの初めてで、

とにかくMたんが、つけるのを

真似てつけてましたにひひ


あれって

ものすっっっっごく!!!!!!

力が必要なんですね(笑)


二人で協力して、固定するゴムをめちゃくちゃひっぱり


やっとの事でチェーン付け終わりましたあせるあせる


冬ならではの作業で


ちょっと楽しかったです音譜音譜音譜



そのチェーンを付けるときに


タイヤに巻きつける際に


端と端を繋げる作業があるんですが、


片方はタイヤの向こう側なので


つけるとこが見えないんです叫び


どうするのかと思ったら


Mたん、仰向けに寝て


車体の下に頭を突っ込みましたアップアップ


なんとも勇ましいにひひ


すれ違う家族連れの車は


笑いながら過ぎ去りましたが

あの時のMたん!!


誰よりもかっこよかった~ラブラブラブラブラブラブ


写メ撮れば良かったショック!


でも


チェーンつけるのも、ちょっと覚えたし


勉強になりました音譜


良かった良かったチョキ



Android携帯からの投稿