調達今日はお金を調達しに行きました金欠はつらいだから売ってお金を作るしか・・・近所のおばちゃんから貰ったバッグCD20枚ほどDS本体とカバークロノトリガーと漢検のソフトしめて6200円(笑)CD・・・ 迷ったけど売っちゃったiPodあって助かりましたなんにせよ、無事に11日、また恐羅漢に行けそうですAndroid携帯からの投稿
自転車最近風が強い為に大変苦労してますなんせ、駅までは自転車で行くんだけど風が吹いて前に進まない・・・だからあたし最近迷わず立ちこぎしますっ結構足が鍛えられる気がする(笑)心の中では「うぉりゃゃ~~」と、もちろん叫んでます(笑)明日もきっと立ちこぎだな~Android携帯からの投稿
チェーン先週土曜日朝からMたん と、九重行くため車を走らせてましたが道が危なくなった為にチェーン登場ですあたし、チェーンつけるの初めてで、とにかくMたんが、つけるのを真似てつけてましたあれってものすっっっっごく力が必要なんですね(笑)二人で協力して、固定するゴムをめちゃくちゃひっぱりやっとの事でチェーン付け終わりました冬ならではの作業でちょっと楽しかったですそのチェーンを付けるときにタイヤに巻きつける際に端と端を繋げる作業があるんですが、片方はタイヤの向こう側なのでつけるとこが見えないんですどうするのかと思ったらMたん、仰向けに寝て車体の下に頭を突っ込みましたなんとも勇ましいすれ違う家族連れの車は笑いながら過ぎ去りましたがあの時のMたん誰よりもかっこよかった~写メ撮れば良かったでもチェーンつけるのも、ちょっと覚えたし勉強になりました良かった良かったAndroid携帯からの投稿