土曜日に、職場の友達が


福岡行った際に買ってきてもらいましたアップアップアップ



めちゃくちゃ美味しいらしく



高級感溢れてますラブラブ!ラブラブ!




なかなかのお値段で

チロルチョコとは訳が違いますよ(笑)




これは鑑賞用ですね!!ショック!

勿体なくて、食べれませんニコニコ

気づいた方もいるだろう・・・

そうですっ!!

自分用ですっ!!!!!!!!!!

あげる人居ないので・・・

逆に誰かあたしにチョコくださ~いm(u_u)m

ホントに誰かくれんかなぁ~(笑)

ピエールマルコリーニ!!!!

何ヵ月かに一個のペースで

食べようかなクラッカークラッカー

んじゃ~



Android携帯からの投稿

昨日

いつもの広島恐羅漢で滑ってきましたアップアップ


今回は八人!!三人以外は知らない人や、顔は見たことあるな~ぐらいの人にひひ

それでも楽しく皆で滑りましたクラッカークラッカー


いつもは対外バラバラに滑るのですがこの日は皆一緒に合格


とうとうあたしも、皆についてけるぐらいに成長したのかっラブラブ!

まあ、それはおいといて(笑)


朝一から、完璧な片栗粉状態のゲレンデアップ

所々パウダーがアップ

上級コースで初っぱなから

仰向けスーパーマンのように飛びました(笑)

いや、転けました・・・
ホントに仰向けスーパーマン!!!!

ビーニーとゴーグル遥か上にショック!

自力では無理なので
「すいませ~ん!!取ってくれませんか~はてなマーク」と、かなり叫びました(笑)

そんでお昼はもちろん

自作おいなりさんラブラブ

正直、午前中でかなり動きました叫び
ヘロヘロ~(>_<)

でも午後からもご飯食べて速攻でリフトへべーっだ!




ここ・・・やばいんですよ~ドクロドクロドクロ

斜度は上級コース以上?で、

山が沢山あり、とてもターンして降りれるとこじゃなく、横は間違いなく崖・・・(笑)

さすがの上級者たちも、みんなで木の葉クラッカー

かなり足の力を持ってかれましたショック!

しかも いつものコースに戻る時に、超チョッカリでないとダメな為、失敗したあたしは、

ボード抱えて雪の上やら坂を全力疾走!!

「はぁ~ダウンはああダウンはぁ~ダウンダウン」と、

物凄い息切れ(笑) みんな笑ってくれましたクラッカー

そんで次は林間コースからの

キッカーアップアップアップ

A氏はでかいキッカー飛んでましたクラッカー

あたしは小さなキッカーに入り

「いてぇ~~爆弾爆弾爆弾爆弾

もちろんお尻からズドーンですしょぼんショック!

みんな笑ってくれました(笑)

そんなんを見て、A氏はアドバイスをくれて挑戦アップ

ズドーン ズドーン叫び

三回ほど繰り返し
「もう入るな(笑) ちゃんと緩い斜面で真っ直ぐ滑ってジャンプ練習してからな!!

ごもっともで御座いヾ(@°▽°@)ノ

それまではキッカーには入りません得意げ

でもあの浮遊感はたまらなく楽しいラブラブ!

やばいですねラブラブ

しかし、尻パッド着けてて良かったにひひ

ホントに今年一番の雪質で

みんな楽しくていつもより長く滑れましたラブラブラブラブ


めちゃくちゃ楽しいっ音譜音譜としか、言いようがありません!!クラッカー


んで、帰りの道中にお店が出てて



いつも行列が出来てますクラッカー

通常400円ですが、これは小さかったので200円にひひ

やはり今日も美味でした~ラブラブ

あたしの中で肉で最強なのは

断然、鶏肉なのでやはりこれは

最強なのですっ(笑)(笑)

そして今回は

いつもよりハードだった為に

今日は全身痛いです叫び

でもその痛みも楽しさには勝てませんっ合格

また行きたいな~しょぼん

行けるかな~ガーン


ビバ雪山~~ラブラブラブラブラブラブ



んじゃ~



Android携帯からの投稿




読みま~すアップアップアップ


果たして


「今日から俺は」を


超すのか~クラッカーにひひにひひ



Android携帯からの投稿