土曜日に、職場の友達が
福岡行った際に買ってきてもらいました



めちゃくちゃ美味しいらしく
高級感溢れてます


なかなかのお値段で
チロルチョコとは訳が違いますよ(笑)
これは鑑賞用ですね


勿体なくて、食べれません

気づいた方もいるだろう・・・
そうですっ

自分用ですっ





あげる人居ないので・・・
逆に誰かあたしにチョコくださ~いm(u_u)m
ホントに誰かくれんかなぁ~(笑)
ピエールマルコリーニ


何ヵ月かに一個のペースで
食べようかな


んじゃ~
Android携帯からの投稿




















三人以外は知らない人や、顔は見たことあるな~ぐらいの人









取ってくれませんか~
」と、かなり叫びました(笑)








はああ
はぁ~
」と、







」



」






としか、言いようがありません










