出ました!出ました!お馴染みのおいなりさん(笑)明日ボード行くんだけど、友達がリクエストしてくれて、さっき作りました~みんな食べてくれるでしょうかご飯硬くなるだろうな~その前にスキー場に着けるかどうかが問題でもその前に4時半に起きれるか心配目覚ましに気づきますように最悪寝ないでいようかな(笑)でわ~(^^)/Android携帯からの投稿