今日は
DVD 10本借りました


こんなことしよる場合ではないんやけど・・・

なんせ、半額やったものだから(笑)
マンガに引き続き
「ホーリーランド1.2.3」
「ボックス」
「恋は突然に」
「ICHI」綾瀬はるかのやつ
「honey2」
「クロサワ映画」
「ブラックスワン」
「半次郎」
全てバラバラなジャンルですが(笑)
honey2 はダンス映画

何年か前に最初のやつ見て、2がこの前出てて
やっと旧作に

最初はジェシカアルバだったんだけど、
1も2も素晴らしかった~


んで、今ボックス見てるんですが
市原隼人やば~

男のくやし涙はやばいですっ



ひたむきに強さを求めるって

結果はどうあれ素晴らし~




最後はどうなるんだろ


んじゃ
Android携帯からの投稿




