昨日から
髪型について モンモンとしてまして


前髪作ろうか、やめようか
パーマかけようか、かけまいか、
友達が美容師の卵なので、
相談してみると、「まあ、来てから決めればいいわっ
」と、言われ
ハローワーク行ったあと、お店に行き
入った瞬間に
よしっ

パーマかけよう

と決め前髪も作らずにパーマかけちゃいました



めんどくさがりの自分にはパーマは
助かります(笑)
しかも、友達は練習中の為に
めちゃ激安でしてくれました


でも、プリン頭なんで
明日は髪を染めなければ


ちょっと今日はハローワークで
気分が落ちてましたが
友達のおかげで
気持ちが上がりました~



ありがとう~

次はボンバーにしてみたいっ(笑)
さて、DVD 見るか~


Android携帯からの投稿
今日は休み


なので、1ヶ月ぶりの整体に

もう、行くまで踵の痛みがひどくなってたので
今日は行けてホント良かった

腰で立ってる感じが戻りました


んで、
次男先生に
銀行強盗みたいなバートンのフルフェイスマスクをもらい

次回 被ろうかな(笑)
さて
次はハローワーク


相談してきます~


Android携帯からの投稿

