かわいすぎるっ!

会社内のコンビニで期間限定で売っていて、買っちゃいましたクラッカークラッカー


ロールケーキラブラブラブラブ



食べるのもったいないけど、

あたしの今日の夜ご飯にひひにひひ


濃厚でウマウマですよ~ラブラブラブラブ



んじゃ


Android携帯からの投稿

昨日から

髪型について モンモンとしてましてシラーシラー

前髪作ろうか、やめようか

パーマかけようか、かけまいか、

友達が美容師の卵なので、

相談してみると、「まあ、来てから決めればいいわっ!!

と、言われ


ハローワーク行ったあと、お店に行き

入った瞬間に

よしっビックリマーク
パーマかけよう!!!! と決め


前髪も作らずにパーマかけちゃいましたクラッカークラッカービックリマーク

めんどくさがりの自分にはパーマは

助かります(笑)


しかも、友達は練習中の為に

めちゃ激安でしてくれましたラブラブラブラブ


でも、プリン頭なんで


明日は髪を染めなければアップアップ


ちょっと今日はハローワークで


気分が落ちてましたが


友達のおかげで


気持ちが上がりました~クラッカークラッカービックリマーク



ありがとう~ラブラブ


次はボンバーにしてみたいっ(笑)



さて、DVD 見るか~アップアップ


Android携帯からの投稿


今日は休み音譜音譜

なので、1ヶ月ぶりの整体にアップ

もう、行くまで踵の痛みがひどくなってたので

今日は行けてホント良かったクラッカー


腰で立ってる感じが戻りましたアップアップ

んで、

次男先生に

銀行強盗みたいなバートンのフルフェイスマスクをもらいラブラブ


次回 被ろうかな(笑)

さて


次はハローワーク叫び叫び


相談してきます~得意げ得意げ



Android携帯からの投稿