今日はめちゃくちゃ天気いいアップアップ


今から

友達三人で

高尾山とゆうとこの

近くに

公園があるらしくクラッカークラッカー


愛犬同伴ピクニックを開催します!!!!


バナナはおやつに含まないニコニコ


とゆう、連絡をもらい(笑)



友達のかわいい愛犬に愛犬に会えるとゆうことで


まだ合流してないあたしは


すでににやけてますにひひにひひ



楽しみ~ラブラブラブラブ







Android携帯からの投稿



「フローズン」とゆう映画観ました叫び


スキー場での怖いやつ!!


いや怖かった~叫び叫び叫び



内容書きたいけど止めておこうショック!



ちょっと言うと


夜前に最後に滑ろうと、係員に頼み込んで


最後のリフトへ・・・




ところが、係員の確認不足と勘違いでリフトを止めたのです


リフトに取り残された三人!!


携帯もない!!




極寒の中、ひたすら待ちずつけたが・・・




ホント恐ろしかったですガーンガーン




九重スキー場とかなら、リフトから地面までは近いし


飛び降りても、怪我はしないでしょうショック!



でも他の東北のでかいスキー場なら!?!?





確実に怪我するな・・・





いきなり身動きとれない 状況になったら・・・



助けにも来ないってわかったら・・・



判断力、思考かいろがおかしくなってしまいますねガーン




通信手段は必ず持ち歩こうと思いましたガーン




ホント怖かった~しょぼんしょぼん




野生って怖い。



Android携帯からの投稿

日曜日、広島の恐羅漢行ってきましたアップ


天気が良いと聞いていたんやけど、真逆や~ん(笑)


めちゃくちゃ吹雪いてました叫び叫び叫び



一緒に行った仲間のM兄さん!!

天気が良いとの事でゴーグル無持参ショック!

とてもゴーグル無しでは滑れなくて・・・

観念したのかM兄さんは、どこからかビニール袋を調達クラッカー



なんとか滑れたようです(笑)

それにしてもM兄さん、毎回何かを忘れて毎回面白い事をしでかしますにひひ

ホントウケました(笑)




午前中はまだそんなに吹雪いてなく

雪が茶色くなってたりしましたが

午後からはずっと吹雪いてたので

あっとゆうまに真っ白っ!!



んで、

リフト乗ろうとしたら、係員のおじちゃんが変なポーズを

あたしに向けてきて、めちゃ笑ってたら

リフトの事を忘れたあたし・・・


ガンっ!! ってぶつかり

「アイタッ!!!!

おじちゃん爆笑してて、あたしも爆笑してて


次にリフト乗ろうとしたら、そのおじちゃん、笑いながら

「驚かしてごめんな~(^^)/」

って、チョコくれましたアップアップアップ


そりゃそうだ!! って言いましたが

チョコ貰えてラッキーラブラブ


ホント ここのスキー場は面白いおじちゃんが沢山います音譜音譜

顔も覚えていてくれて、嬉しいし心強いクラッカークラッカー


また来年が待ち遠しいしょぼんしょぼんしょぼん


はやく冬になれ~~~アップアップアップ

その前に夏のウェイクボードも


気合い入れて頑張ります~グーラブラブ!


さて、明日はお休みアップ


でも先週から風邪でダウンダウン

それでスノボ行ったからさらにダウン叫び


明日はおとなしく寝ていよ・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ


でもスノボ・・・


行きた~いショック!ショック!

行きた~いプンプン



もう終わったけど、集合写真忘れたのが無念しょぼん



あ~あ~


マンガみて寝ようぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






グダグダですみません汗


んでわね













Android携帯からの投稿