天気良好今日はめちゃくちゃ天気いい今から友達三人で高尾山とゆうとこの近くに公園があるらしく愛犬同伴ピクニックを開催しますバナナはおやつに含まないとゆう、連絡をもらい(笑)友達のかわいい愛犬に愛犬に会えるとゆうことでまだ合流してないあたしはすでににやけてます楽しみ~Android携帯からの投稿
フローズン今「フローズン」とゆう映画観ましたスキー場での怖いやついや怖かった~内容書きたいけど止めておこうちょっと言うと夜前に最後に滑ろうと、係員に頼み込んで最後のリフトへ・・・ところが、係員の確認不足と勘違いでリフトを止めたのですリフトに取り残された三人携帯もない極寒の中、ひたすら待ちずつけたが・・・ホント恐ろしかったです九重スキー場とかなら、リフトから地面までは近いし飛び降りても、怪我はしないでしょうでも他の東北のでかいスキー場なら確実に怪我するな・・・いきなり身動きとれない 状況になったら・・・助けにも来ないってわかったら・・・判断力、思考かいろがおかしくなってしまいますね通信手段は必ず持ち歩こうと思いましたホント怖かった~野生って怖い。Android携帯からの投稿
最後の?日曜日、広島の恐羅漢行ってきました天気が良いと聞いていたんやけど、真逆や~ん(笑)めちゃくちゃ吹雪いてました一緒に行った仲間のM兄さん天気が良いとの事でゴーグル無持参とてもゴーグル無しでは滑れなくて・・・観念したのかM兄さんは、どこからかビニール袋を調達なんとか滑れたようです(笑)それにしてもM兄さん、毎回何かを忘れて毎回面白い事をしでかしますホントウケました(笑)午前中はまだそんなに吹雪いてなく雪が茶色くなってたりしましたが午後からはずっと吹雪いてたのであっとゆうまに真っ白っんで、リフト乗ろうとしたら、係員のおじちゃんが変なポーズをあたしに向けてきて、めちゃ笑ってたらリフトの事を忘れたあたし・・・ガンっ ってぶつかり「アイタッ」おじちゃん爆笑してて、あたしも爆笑してて次にリフト乗ろうとしたら、そのおじちゃん、笑いながら「驚かしてごめんな~(^^)/」って、チョコくれましたそりゃそうだ って言いましたがチョコ貰えてラッキーホント ここのスキー場は面白いおじちゃんが沢山います顔も覚えていてくれて、嬉しいし心強いまた来年が待ち遠しいはやく冬になれ~~~その前に夏のウェイクボードも気合い入れて頑張ります~さて、明日はお休みでも先週から風邪でダウンそれでスノボ行ったからさらにダウン明日はおとなしく寝ていよ・・・でもスノボ・・・行きた~い行きた~いもう終わったけど、集合写真忘れたのが無念あ~あ~マンガみて寝ようグダグダですみませんんでわねAndroid携帯からの投稿