「幸せのちから」
知ってる人も多いでしょう


ウィルスミスとその息子ジェイデン

最初、映画でみてジェイデンかわいすぎ


黒人さんはやはりかっこよすぎるっ


これは、事実の物語だし最後は涙がホロリ・・・


成功者の話ですが、その過程がつらい。
お金がなく駅のトイレで一晩を過ごし
息子が寝ている傍らで、父は不甲斐ない自分が、くやしくて涙を流し

これは、あたしのうけとった感情

今回観たのは二回目ですが、人は必死になれば勝ち取れるんだ
って思わせてくれる映画

あたしの感想を書くと、めちゃくちゃ長くなるのでこの辺で(笑)
行き詰まったら、また観たい映画

なんにせよ、ジェイデンがかわいすぎてかわいすぎて

今は大きくなって声変わりしてるけど

きっとベストキッド以降に声変わりしたんだな

いや~二時間くぎ付け

皆さんもぜひっ


んじゃ~
Android携帯からの投稿








