「幸せのちから」


知ってる人も多いでしょうニコニコニコニコ


ウィルスミスとその息子ジェイデンアップ


最初、映画でみてジェイデンかわいすぎラブラブラブラブ

黒人さんはやはりかっこよすぎるっ!!!!



これは、事実の物語だし最後は涙がホロリ・・・しょぼんしょぼん



成功者の話ですが、その過程がつらい。


お金がなく駅のトイレで一晩を過ごし


息子が寝ている傍らで、父は不甲斐ない自分が、くやしくて涙を流ししょぼん

これは、あたしのうけとった感情ショック!



今回観たのは二回目ですが、人は必死になれば勝ち取れるんだ!!って


思わせてくれる映画!!


あたしの感想を書くと、めちゃくちゃ長くなるのでこの辺で(笑)


行き詰まったら、また観たい映画にひひ



なんにせよ、ジェイデンがかわいすぎてかわいすぎてラブラブ


今は大きくなって声変わりしてるけどクラッカー


きっとベストキッド以降に声変わりしたんだなニコニコ


いや~二時間くぎ付け!!



皆さんもぜひっアップアップ




んじゃ~





Android携帯からの投稿

昨日ようやく病院に。


気管支炎なあたしは


尋常ではない咳の回数カゼカゼ

今日の朝


冗談ではなく本気で腹筋痛かった(笑)

昨日の夜


友達に電話したら


ほとんど咳で会話にならず、めちゃ友達笑ってたな叫び


最後のスノボからの風邪がようやく終盤を迎えたようですニコニコ


んでヒマなので~


ターバン野口!!!!


か~ら~の~アップ



カウボーイ野口!!!!


難しかった~にひひ

ちょい微妙なできぐあいですが・・・(笑)



まだまだ種類があるので


またヒマな時に作ろうかな~アップアップ






んでわね。



Android携帯からの投稿


今日はホント天気良好!!!!



友達三人で公園かと思いきや


友達の姪っ子、甥っ子三人も一緒にアップ


子供と遊ぶのめちゃ楽しいですよね音譜

姪のきみかちゃんから、キックボードを貸してもらい(笑)


あたしとMたんは年がいもなく、

「イェ~イ」「ヒュ~」と言いながら


乗りまくり、

次は姪のはるちゃんと、キャッチボールや、


滑り台で愛犬と共に滑ったりアップ


あたしと愛犬ルルちゃん、一緒に滑り台から


滑ったんだけど、見事にこけて一回転!!


愛犬は守り抜きました!!(笑)


あとは~、甥のいっくんと野球して、



あたしが投げて、いっくんが打つとゆう仕組みニコニコ



正直めちゃくちゃ走りました!!


ボール追っかけまくりましたね得意げ得意げ


疲れたけど、いっくんも喜んでたみたいで楽しかったな~音譜音譜



ホントにお昼ご飯とか、コンビニで買って食べてたら


天気もいいし、ぽかぽかだし


なんか、幸せでしたクラッカークラッカークラッカー


夕方は風が強く寒くなったので解散しましたが、


また愛犬同伴の花見を計画中です(笑)



ホントにホントに


よく動いたしワンちゃん達かわいいし


最高にぽかぽかした日でしたラブラブ!





左のが愛犬ルルちゃんラブラブ


んじゃ




Android携帯からの投稿