やばいっ!!!!


7月ケツメイシくる~アップアップアップ


絶対チケット取ろうクラッカー


単独ではないけど、ナオトインライミ? トータス松本出るみたいクラッカー


取れるかな~ショック!


頑張ろうっチョキにひひ



Android携帯からの投稿

でかいイチゴもアップありキャッキャしながら摘み~(笑)



もう少しでハートかな!?と思うようなイチゴもクラッカー



摘み終わり、休憩所へ。

「岩下さんちのイチゴ園」が作ってるイチゴミリフィーユアイス!!

食べたらめちゃ美味ラブラブ

パイ生地も入ってるんですアップアップアップ

店主のおいちゃんも、熊本のキャクターの「くまもん」のエプロンをし、とてもかわいい得意げ

おいちゃんもおばちゃんも、優しくてラッキーアップアップ


そんで、かわいいかわいい・・・ラブラブ


わんちゃ~ん!!

かなり大人しいわんちゃんで、子供たちにかなり人気でしたクラッカー

ホントに毛がフワフワだし、かわいいしビックリマークラブラブ

肝心なイチゴですが、種類はどれがどれってわかりません(笑)


だけど練乳は不必要っ!!!!
そうとう甘くて美味しい音譜

やっぱりスーパーで買うより、それまでの摘むとゆう過程が楽しいアップアップ

また来年も絶対行くつもりクラッカー

トマト狩りにも行きたいな~にひひにひひ

イチゴ狩りの後は、近くの「桜まつり」に行き~(^^)/

豚足買ってかぶりつき(笑)

そのあと「阿蘇ファームランド」アップ

久々に行くとかなりテンションアップアップアップ

食べ物が沢山(笑)

しかも、目玉親父の印鑑入れ買っちゃったニコニコニコニコ


だって!!かわいかったんですよ音譜音譜

そんで天気もかなり良くなり、これはソフトクリームしかないと思い購入ラブラブ!

間違いない美味しさ!!

濃厚濃厚濃厚~~ラブラブラブラブ

今日はホントに久々に遠出して、楽しかった~アップアップ

やっぱり自然が好きだな~クラッカークラッカー

自然と顔がにやけてしまうほど楽しい事って久し振りだ!!


取り敢えず今日のご飯はイチゴ~!!ラブラブ


楽しみだっラブラブ!ラブラブ!


んじゃ




Android携帯からの投稿

昨日

曇りながらも熊本県南阿蘇の・・・




イチゴ狩り~アップアップアップアップ
初体験!!

色んな種類が(笑)



こんなに楽しいものなのかっ!!!!



今回は食べ放題でなく、摘みたいだけ摘んで後に量り買いクラッカー


続く





Android携帯からの投稿