でかいイチゴも
ありキャッキャしながら摘み~(笑)もう少しでハートかな
と思うようなイチゴも
摘み終わり、休憩所へ。
「岩下さんちのイチゴ園」が作ってるイチゴミリフィーユアイス

食べたらめちゃ美味

パイ生地も入ってるんです



店主のおいちゃんも、熊本のキャクターの「くまもん」のエプロンをし、とてもかわいい

おいちゃんもおばちゃんも、優しくてラッキー


そんで、かわいいかわいい・・・

わんちゃ~ん

かなり大人しいわんちゃんで、子供たちにかなり人気でした

ホントに毛がフワフワだし、かわいいし


肝心なイチゴですが、種類はどれがどれってわかりません(笑)
だけど練乳は不必要っ


そうとう甘くて美味しい

やっぱりスーパーで買うより、それまでの摘むとゆう過程が楽しい


また来年も絶対行くつもり

トマト狩りにも行きたいな~


イチゴ狩りの後は、近くの「桜まつり」に行き~(^^)/
豚足買ってかぶりつき(笑)
そのあと「阿蘇ファームランド」

久々に行くとかなりテンション



食べ物が沢山(笑)
しかも、目玉親父の印鑑入れ買っちゃった


だって
かわいかったんですよ

そんで天気もかなり良くなり、これはソフトクリームしかないと思い購入

間違いない美味しさ

濃厚濃厚濃厚~~


今日はホントに久々に遠出して、楽しかった~


やっぱり自然が好きだな~


自然と顔がにやけてしまうほど楽しい事って久し振りだ

取り敢えず今日のご飯はイチゴ~


楽しみだっ


んじゃ
Android携帯からの投稿








