韓流ドラマ










はまりまくりの私











昨日は












ウェイク仲間?的な











人に、











マンガ借りてたので返しに












んで










そのあと











仲良しNっちゃんと









ジョイフルに行き












二時間半くらい











喋りまくってました










あたし










元々









そんな話す方ではないけど










Nっちゃんといると










なぜか








めちゃくちゃ話してしまう












なぜでしょうね










んで帰って










「コーヒープリンス1号店」












見てたんですけど











このドラマ












かなり











泣いてしまいました











コン・ユ











この人の










演技










素晴らしすぎるんです!!!












あたし的に











切な演技最優秀賞です!!












見てる時











ずっと胸が苦しかった~(;_;)












ホントに!!












韓流って












やばい・・・












これ












かなり見てほしい












久々に胸が苦しくなった












これは











また借りないと













いや~












ヤバかったです(^o^)v












明日は











勧めてくれた友達に












「しゃ~しぃっ!!」












と、言われるくらい












このドラマの











魅力を











喋りまくりたいと












思います♪♪
















Android携帯からの投稿






この季節










わたし












呼吸が












困難です











片方だけならまだしも











両方詰まるからね













鼻が・・・












寝る時











非常に











困難である












いい











鼻炎薬ないものか
















Android携帯からの投稿







友達の姉ちゃんの











家にいる









チャッキードキドキドキドキ











ヨークシャテリア











めちゃくちゃ












かわいいです












1日ずっと










眺めていたい・・・











うちの











ルル負けたかな











そのくらい










かわいい












今日は










その友達と











姉ちゃんの息子(中1)と










インドカレー食べてきました












名前は圭人









圭ちゃんは












もう、赤ちゃんの頃から










知っていて











今日








つくづく










大きくなったなあと











思いました












この圭ちゃん











行動力が









ものすごく











旅行とかは









結構行ってるんですが











一度お母さんと










LAへ










んで











ちょっと前は











1人で








ミネソタに










行くなど












ものすごい









行動力!!








しかも






聴く音楽は










もっぱら









ヒップホップ













どうやら











コミュニケーション力が









素晴らしいのか










今から












将来が楽しみです♪♪












でも











相変わらず










ちっちゃい頃と











顔がかわりなく










かわいい~(^-^)











少し











声変わりもしてて










高校生になったら









アフロに










するらしいです










これからも











成長を見届けないと!!












んで









そのあと








また韓流ドラマ










借りるとゆう









はまりよう・・・











友達おすすめの









「コーヒープリンス1号店」













さて、見よう♪


































家にいる











チャッキードキドキドキドキ












Android携帯からの投稿