韓流ドラマ
はまりまくりの私
昨日は
ウェイク仲間?的な
人に、
マンガ借りてたので返しに
んで
そのあと
仲良しNっちゃんと
ジョイフルに行き
二時間半くらい
喋りまくってました
あたし
元々
そんな話す方ではないけど
Nっちゃんといると
なぜか
めちゃくちゃ話してしまう
なぜでしょうね
んで帰って
「コーヒープリンス1号店」
見てたんですけど
このドラマ
かなり
泣いてしまいました
コン・ユ
この人の
演技
素晴らしすぎるんです!!!
あたし的に
切な演技最優秀賞です!!
見てる時
ずっと胸が苦しかった~(;_;)
ホントに!!
韓流って
やばい・・・
これ
かなり見てほしい
久々に胸が苦しくなった
これは
また借りないと
いや~
ヤバかったです(^o^)v
明日は
勧めてくれた友達に
「しゃ~しぃっ!!」
と、言われるくらい
このドラマの
魅力を
喋りまくりたいと
思います♪♪
Android携帯からの投稿

