イメージ 1

夕マズメのライズ。最近いい感じで!
で、今日は真面目にマッチ-ザ-ハッチの釣りに集中してみました。
ライズは多数。サイズはまあ~20cm前後でしょうか。
流下物は確認出来ず。
ハッチ状況も確認出来ず。
って事で、とりあえず、#20のミッジピューパと
いきたいところですが、そんたフライは無く
#18のアダムス。
釣れた。
ストマックポンプで胃の内容物を確認をするところですが
ストマックポンプもありません。
次に、#20のロイヤルコーチマン。
釣れました。
次に、#20の名前を忘れました。
カーブドシャンクにクイルを巻き、ウイグケースを模した
フライ。
釣れました。

結局、マッチ-ザ-ハッチの釣りじゃないな。
何のフライでも、釣れました。
先日の釣行はかなり最低な状況で、
あ~あ。昼間に楽しい釣りがしたいな~
でも、ちゃいフライは目と眉間によくないな!