ソウルメイトのマニフェスト | ブロック解除/宇宙知性/気づき 自分らしく生きる為ためのJourney

ブロック解除/宇宙知性/気づき 自分らしく生きる為ためのJourney

こんなことをしたい あんなことしてみたいでも…
そう思ってみたものの後から出来ない理由を探して結局何も出来ない  それが私でした…
潜在意識のブロックを解除したり宇宙知性と繋がって自分の内側を見る事を知り生きる事がすごく楽になりました。

こんばんわ Saeです💛

私は毎朝のルーティンでソウルシンク瞑想というのをしています。

個人セッションを定期的にしてもらってるのですが

その時にO&Oアカデミーを知りました。インドに行っていろんなコースを受けるのですが

コロナ禍でオンラインでインドと繋がっていろんな学びや体験をします。

2/28にアカデミーのコース ソウルメイトのマニフェストがあります。

バラあなたは"あなた自身"を知り、"愛を発見する"ことにもなる【ソウルメイトのマニフェスト】


あなたはあなた自身を知っていますか?

あなた自身を知らないのにどの様にパートナーとうまくいくでしょうか?

このマニフェストは、【あなた自身を知り、あなた自身への愛を発見する】ことにもなるでしょう。

何故なら、《あなたがあなたを愛していない時、誰も愛せない》からです。

あなたが"あなたを知り、あなたへの愛を発見する"時、あなたは【他者と繋がり、パートナーを知り、引き寄せ、愛は育まれて】いきます。


*あらゆる関係性をより良くしたい
*パートナーとの関係をより良くしたい
*ソウルメイトを引き寄せたい
*関係性に愛を発見し、思いやりや繋がりをもっと感じたい
*自分自身を知りたい

【愛を体験することを求める】
すべての人へ
ソウルメイトのMANIFESTへ入りましょう

ソウルメイトのマニフェスト開催!
2月28日10:00〜13:00
↓ ↓ ↓
https://ooacademyjapan.jp

お問い合わせ
ekam.ooacademyjapan@gmail.com8もソウルメイトのマニフェストがあります。

 

 

興味のある方参加してみてくださいね爆笑爆笑