さぁ! 始めよう(^^♪ | ブロック解除/宇宙知性/気づき 自分らしく生きる為ためのJourney

ブロック解除/宇宙知性/気づき 自分らしく生きる為ためのJourney

こんなことをしたい あんなことしてみたいでも…
そう思ってみたものの後から出来ない理由を探して結局何も出来ない  それが私でした…
潜在意識のブロックを解除したり宇宙知性と繋がって自分の内側を見る事を知り生きる事がすごく楽になりました。

こんにちは! Saeです。

ちょっと仕切り直して改めてブログを書こうと思います。

スピリチュアルな世界に入って2年が過ぎようとしてるんですが

2年前の私と明らかに違うことがいくつかあってそれを載せたり、更に何年後かにこのブログを見て振り返りをしたり、日々の気が付いたことなど書こうと思います。

 

ブログ初心者などで綺麗には書けないし見やすくないかもですが

もしよかったら見て頂けると嬉しいです(#^.^#)

共感してくれたりしてくれたら更にうれしいです💛

どうぞよろしくお願いします🍀

 

そんな決意を今朝しましたw

で、行ってまいりました⛩

 

 

✥元城町東照宮✥

ここは…若き日の家康公と秀吉公が少しの間住んでいた引間城本丸跡地です。

テレビでも何度か紹介されています。

ここに定期的に来られる方でご商売がうまくいくようになったとか会社で昇進したとかいらっしゃるらしいです💚

 

清々しい気持ちでブログ頑張ります🌙