”保護犬をお迎えしたいけど『敷居が高い』という声もある” | だんぼのブログ

だんぼのブログ

かわいい保護犬2頭との穏やかな毎日


エナ💓目飛び出すハート






保護犬
テレビやタレントさんの力で
最近では当たり前に聞くようになった気がします

さまざまな保護団体があり
お断りされた事もあります
保護犬
家に迎えたいと思った時に
断られる理由はいろいろですが
けっこう ショックなんですよね〜
とくに 人間の年齢💦💦💦💦

GO!保護犬GO!
そこのところも ちゃんと考えて
お話しを聞いてくれます

ぜひとも
かわい子ちゃん達🐶🐶🐶
会いに来てみてくださァ〜い😄

里親希望の方は、

GO!保護犬GOさんのブログ

をよくお読みになって

アンケートご記入ください下矢印







スタッフ大募集中です!


集合は現地9:30でお願いします

6/16㊐11~13時

保護犬の会(単独開催)

愛犬お宿伊豆高原

伊東市富戸1038-91

https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura


エナ 光のふるさとです
ずっーとの幸せに繋がりますように!!!