”【ぐっと落ち着いてきましたが。。。】トイプー男の子爽くん♡里親募集中です” | だんぼのブログ

だんぼのブログ

かわいい保護犬2頭との穏やかな毎日

今日 お天気🌄よいですね~
ワンコ達とのお出かけにも 気持ち良いですね~

イベント🎪ありまーす!!!!!!
応援よろしくお願いいたします😄
エナ光はママさん仕事💦💦💦行きたかったなぁ〜

6月8日土曜日

富士ミルクランド

マルシェ出店です♪

10時~16時

@富士ミルクランド(富士宮市上井出3690)

GOさんブースは22番ですビックリマーク


とりにんじん@オヤツが

過去最高の出来!との

情報が入ってきましたびっくり


伊豆★シカローストホネホネのしっぽやアバラが焼き上がりホヤホヤで並ぶそうですよぉ飛び出すハート


他にもダイスも並ぶ予定です音譜

ミズデクールも並びまーす!


お買い物で応援お願いします


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ピカママのブログより 抜粋させていただきました~


新しいワンコ達も ずっとのお家見つかりますよ〜に