怒涛の日々 | だんべの日記

だんべの日記

だんべが語る気まぐれ日記とおすすめ本の紹介

2週間前のホーリーホック劇的勝利から、昨朝の除草剤噴霧まで、いろんなことがありました。初対面の方々にもずいぶん会いましたね。かなり前のことのようにも思えてきます。

今日は通常の日曜日に...。ヨガやって、残業勤務、パキポディウムの植え替えもしました。そして、ダラダラ...。

さて、ある少女おすすめの「海苔のはさみ焼き」、4日前に食べました。こちらはたいへん美味。値上がりして、200円もするそうですが...。

それから数日、コンビニやスーパーで探してみましたが、売っていませんでした。

どこに...。明朝、聞いてみようと思います。