ショッキングな出来事 | だんべの日記

だんべの日記

だんべが語る気まぐれ日記とおすすめ本の紹介

3カ月経過、発根確認。これでいいのか、細かい白い根は全く見当たらず...。

レア品種「鬼笑い」、心配ですが、枯渇にありがちなスカスカ感は全くなく、カチカチ。

根全体で吸収力を発揮していると信じて、ラン鉢3.5号に植え替え。その後、まさかの...。

100回以上、鉢の車内移動をしていますが、今日はお初...。

黄信号寸前、スピード感でブレーキ、左折。そして、車内転倒...。袋2枚使用していたので、外側の汚れは少しで済みましたが、再度の植え替え...。

さて、明晩は送別会。4、5年ぶりのカラオケ...。ちょっと車内で練習してみました。

かつて上手に歌えた「君を忘れない」、甚だ声が出ず、全く歌えませんでした。

これこそ、ショッキングな事実。こちらもお初、歌わずに終えそうです。