レイキヒーラー 一期生修了式🦋✨

















もう一人の自分に、
自分と繋がる瞑想法を通して

"レイキヒーラー育成をしなさい"

と言われて2年半。









わたしがヒーラーになった理由。
以下の記事からみてね💜





昨年の12月から1月にかけて
レイキヒーラー養成講座を行いました✨




初めての一期生。





ここで集まるメンバーはどんな人たちなんだろう!









と胸をワクワクさせて踊らせて
募集開始したところ、、




本当に、素敵な子たちが集まりました。







マンツーマンで養成講座をして、


それぞれの生きてきた当たり前の
日常の中で大切にし続けてきたもの


を、一緒に過ごす時間の中で、感じて







この子たちの大切にしたいことが、




このレイキを通して、
美しいエネルギーを流すように、
たくさんの人に届いていくといいなぁ。






って心から思っていました。








養成に至るまで、
みんなとのびっくりするような引き寄せや、
すてきな出会いの連続が続き、、、









修了式である、2日の日を

迎えることができました。😊✨✨







ステキな笑顔🥰🥰🥰❤️

あと3人一期生がいますが、体調不良により不参加😭
後日またやろうね











レイキを受け取ると、
エネルギーを総とっかえするので

21日間の浄化期間いろんなものが出てきたり
自分の中で手放すべきものをてばなし、

エネルギーの変化、環境の変化、








たくさんあったと思うけど
すべてが本来の自分に還るための
必要なプロセスです😉









修了式では、
みんなで、笑顔で過ごす1日となりました💕💕💕





はるなちゃん。
初めて会った日にわたしからたくさんのことを
学びたいって、伝えてきてくれた初めての子。
わたしはあなたにたくさんのことをこれから伝えていくからね。
素直でまっすぐなはるなちゃんいつもありがとう❤️


はるかちゃん❤️
わたしがフリーヨガインストラクターのときに
突然埼玉に現れて出会ったはるかちゃん。
ほんとにいつも、自分と向き合い、
大切なことを大切にする穏やかさが大好きだよ❤️



聖なるクリスマスの日に、メッセージをくれて
1月に出会ったばかりのなおちゃん。❤️
なおちゃんのずば抜けた素直さピュアさに涙涙の時間を過ごしました。











初めて、
レイキヒーラー養成講座の募集を出すとき、





師匠にね、




あなたからレイキヒーリングを
受け取りたいと思って、
待ってる魂がたくさんいるのよ。






って言われていました。








だからね、
これからも続けます😊✨🦋💕






誰かを癒したい、


拓きたい、って



思う魂たちがいる限り。






ちょっとでも、





気になる。。。。。





と思う人がいたら、
とりあえずお問い合わせだけでもしてみてね。






気になっているのは、
あなたの魂が反応しているってことだとおもうから😊✨🦋💜











みんないい顔してるなぁ🥰🥰❤️本当におめでとう❤️








みんなの笑顔が心から大好き!
愛の戦士がここでまた誕生しました❤️😊












今回の修了証は信頼しているデザイナーの子にお願いしました。
紙質もデザインもなにもかも全ておまかせ♥️























🦋2月、3月 第二期生
レイキヒーラー養成講座
 募集開始🦋





ここでたくさんのレイキファミリーが生まれて
次世代の血を超えたファミリーを創りたいの。




みんなが癒しの手で多くの人を癒したら
勝手に地球の周波数もあがるよね💕✨🦋




これから、レイキファミリーの輪を
どんどん広げて、
毎月みんなでお出かけしたり
イベントしたりすることを考えているよ❤️✨




今回は葉山ツアーを企画中✨✨✨






















愛を込めて









レイキマスター Dana