からの、中央区今泉の屋台バー 【Tutti--トゥッティ】へ。
日々是好日


オリオンビール(500円)で乾杯して、スタート!
日々是好日


海ぶどうです。大好き、海ぶどう。
うずもれたい。
日々是好日


なんだったか、これは。おいしかった。
かぼすが入っててマヨネーズも美味。
日々是好日


そしてソーミンチャンプルをオーダーしようとしたら、今日は美味しいのがあります。
と教えていただき、オリジナルの沖縄ラーメンをいただきました。
日々是好日


と、、絶品!!!あー、これ食べたい。また食べたい。いま食べたい。
絶品でございました。酔いもさめたよ、おいしくて。

おごちそうさまでした。

国体道路沿いの中央児童会館前にある沖縄料理を食べさせてくれる屋台「チャンプル亭 ちょうちん」の大将と女将さんが新しくオープンさせたお店。「Tutti」とは音楽用語で「みんな一緒に、全合奏で」という意味のイタリア語とのこと。
なんとも高尚なクラシック音楽が流れてると思ってたら,大将が元トロンボーン奏者だそうですね。
納得、役得。

でもお優しい。大将も奥さんも優しかったし、お客さんも優しかった。
店内のV付BGMにジュリーをリクエストしたら、バッチリ流していただいて。

満腹至福の2次会なのでした。



屋台バー Tutti沖縄料理 / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅天神駅