今 働いてないから

 

今 収入がないから

 

 

 

という理由で

 

 

いろんなことを制限してる _| ̄|○

 

 

 

自分に 買ってあげる

自分に 行かせてあげる

自分に させてあげる

 

 

いちばん気になってたのは

 

あさみさんの

『パートナーシップ覚醒講座』

 

↓↓↓

 

 

ほんとは

 

『パートナーシップ講座』 受けたいのか?

 

お金あったら 受けるのか?

 

 

自分に問うてみた

 

 

 

 

お金の問題だけでは なかった。。。

 

 

お金のことも もちろん大きい けど

 

 

これ受けたら 本気出しても 恋愛できない 結果出なかった時の

自分を見たくない

 

 (頑張っても できない自分を見たくない)

 

きれいになる努力をしてる ってことに そもそも抵抗ある

 

いや

 

 きれいになることを努力しても 

 きれいになれなかったらショックだから

 

写真撮られるのも 抵抗ありまくる

 醜い、シワ、たるみだらけの自分を見たくない。

 

エステで きれいにならなかったら 悲しいから

 

 

 

カッコ 悪い

ブサイク

ダメな自分

 

を 見たくない

 

 

現在地直視できない。。。

ってことだった_| ̄|○

 

 

 

やってないから 

今、こんな風なだけ。。。

 

 

と、言い訳できるからだ。

 

 

本気出して、ダメなくらいなら、

本気出さずに、ダメな方が言い訳できるからだ

 

(そして、やってもダメと決めつけてる。。。)

 

 

 

誰に?

 

何に?

 

言い訳したいのか?

 

 

 

そんな風に思ってたけど

 

 

あさみさんの一回目の講座のシェアのブログ読んで

👇👇👇👇👇(こちら、ぜひ読んでほしい‼️)

 

ほんとは 

 

 

 

これ 全部やりたいやつやった。。。

 

 

と 

 

ようやく気づいた

 

 

やらせてあげよう!

 

 

って

 

 

 

↓気づいたことは、こちらのブログに書いてます。。。

 

 

 

分割払い、カッコ悪すぎるけど

 

頼んでみるしかない

 

 

そんなお願いをすることすら

抵抗でまくる。。。

 

 

お願いするって

プライドあるとできない行為だと 知った。。

 

 

 申し込むまで

 もうすでに

 プライド折る機会がある

 

 この時点で 学びいっぱいです✨

 

 

 

 

分割払いをお願いできた後の

 

あさみさんの返事

 

気持ち良いくらいに 素敵だったんです✨✨

 

 

 

 

 

 

「全然良きよ✨」

 

 

って

 

 

 

 

こんな風に 言えるようになりたい

 

 

 

いつでも、東京まで行けるように

バイトだ‼

 

 

〜これが今の私の現在地〜