ほんと その通りだわ

 

 

ほんと 

 

 

これが 仁さんの言う 土台。。。

いくら どんな講義受けたって

いくら アフォメーション唱えたって

 

 

土台が 自分否定だと

上物は 土石流のごとく、崩れてゆく。。。

 

 

「カレー🍛に クリームのせても

  カレーやねん🤣🤣🤣」  佐伯仁志さん Instagram「一日一歌」より

 

 

 

 

私も

書き出してみた

 (あさみさん 上の ブログより。。。)

 

◆自分はどういう女だと思ってる?

 

ん?

 

どういう人間?

なら思いつくけど

 

どういう「女」って。。。

 

女。。。

 

女と言われらたら 女だけど

 

 

「女」

自覚してない。

自覚したくない自分が まだ いる_| ̄|○

 

 

 

恋愛したい!

 

とか 言ってるのにだ。。。

 

 

「女」であることの抵抗が

あったことに 気づく。。。

 

 

抵抗 掘ってみた。。。

 

 

 

女のくせに。。。

女だてらに。。。

これだから女は。。。

 

★女を武器にしたらアカン。

 

★ぶりっ子したらアカン。

 

★色気づいたらアカン。

 

★恋愛にうつつ抜かしたらアカン。

 

 

【嫌いなとこ】

勝手にマウントとって落ち込んだり、優越感に浸ったり、

どうせブスだし、どうせ歳とってるし。。。

と僻んだり、妬んだりするところが 

嫌い

 

 

 

 

 

ほんと

 

こんなの無くそうって 努力する方が

余計 強化してることになる

 

 

努力する方向 間違ってたよ

 

 

 

 

 

今の そのあなたが 全てではない。。。

 

 

これ 学校で教えてる時に こうやって場転してた

 

ふて腐れてる子

寝てる子

キレてる子

 

 

でも 今 あなたが見せてる姿が 全てではない。。

 

と 思えた

 

 

笑ってる時もある

集中してる時もある

 

知ってる

 

 

今 そうなんやね

 

と。

 

 

この見方を

 

自分には してなかった。。。

 

それ 私にしたらいいんやなあ。。。

 

 

そう思えた

 

なんか

優しくなれた

 

 

これ

りつこさんのセッションで

引き出してもらって気づいた✨💕💡💕✨

 

*りつこさん ほんとに ありがとうございます!!

 

 

 

そして

 

全部 書き変えていく

 

 

☆恋愛にうつつ抜かしたいんだ私

 

☆ちゃらちゃらしたいんだ私

 

☆色気づきたいんだ私

 

☆ぶりっ子したいんだ私

 

 

赤面ものだ😳

 

 

恥ずかしい。。。

 

 

でも

 

こういう女にも

ほんとは ほんとは なりたいんだ私

 

 

 

50過ぎて 色気づいてもいいじゃないか 笑

 

 

「まずは、どんな自分も受け入れる」

 

 

あさみさん

 

シェア ほんとうに ほんとうに

ありがとうございます‼️‼️‼️