【すみえさんの竹生島スペシャルリトリート】

 

行って来ました*\(^o^)/*

 

いや、ほんと スペシャルだよ✨✨

 

  👇 詳しくは、すみえさんのブログ ぜひ読んでみて〜♫ 

で、

すみえさんの竹生島スペシャルリトリート

 

 

実は

私にとっても

スペシャルなご利益が早速あったんです✨✨

 

 

 

私にとっての

最重要課題

 

恋愛‼️

 

 

マッチングアプリに登録する‼️

 

です

 

 

 

 

 

はあ?

マッチングアプリ⁉︎

 

 

そんなの信用できない

 

アプリで見つける⁉︎

 

いやいや、

出会いって そうじゃないでしょ。

 

 

そこまでして出会いたいっていう人を

軽蔑してた

 

 

 

しかも この年齢で

今さら マッチングアプリ って。。。

 

 

 

けれど

 

 

三宅みきさんのオンラインサロン『チェリッシュ』に入り、

みきさんの人柄や考え方や生き方に触れ、

 

さらに

『心眼力』を受講し

 ↓↓↓

 

 

自分の「ど真ん中」の望みを知ったら

 

 

 

やっと

 

 

やっと

 

 

やっと

 

恋愛したい!

 

と、思えるようになったんです

 

↓↓↓ こちらに葛藤の様子、詳しく書きました!

 

 

 

 

 

でも

 

次は行動。。。

 

でした

 

 

 

そんな状況での

今回の

すみえさんの竹生島リトリートです♡

 

たっぷり8時間!

すみえさんと一緒に居させてもらったら

         (しかも、独占です♡♡♡)

 

 

リトリートの終盤に

サクッと

 

 

『マッチングアプリ』をダウンロードできた!

 

 

帰りの電車で

登録まで済ませた!!

 

 

 

 

え⁉️

あんなに抵抗あった 『マッチングアプリ』のダウンロード

 

 

サクッとです♫

 

あっけなく です!

(いや、ちょっとびびってたかな?)

 

ものの数分で 完了しました😊

 

 

いやほんとに、この心境になれたの、

私にとっては、すごいことなんです

 

 

 

すみえさんが

サポートしてくれたおかげです✨

 

ほんとに ほんとにありがとうございます!!!

 

 

弁財天さまが

蝶々が🦋

 

 

いっぱい いっぱいお力をくださった気がしてます

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

 

iPhoneから送信