「龍神様って、凄っ!」と思った実際の話し。 | アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

世界を旅するスピリチュアルヒーラーkanaです。
今年の秋は、龍神様に呼ばれて京都と伊勢かな〜
「ふと気づいたら、好きなことしかできなくなっていた!」
心と体の健康!そして、美と豊かさを味わい尽くす!と
決めたヒーラーの自由なブログです。

こんばんは

福岡のスピリチュアル・サロン アンジェリカのkanaです。

 

ニコニコ

小さい頃から、

キリンやパンダよりも

「蛇」や「龍」が好きハートでした。

 

 

大人になって、

自分のアカシックレコード

のぞいてみたら・・・

 

大きな湖?池?に

向かって祈っている

女性の姿がありました。

 

 

その池の中から 

大きな龍神様が、空高く

 

水しぶきをあげて

天に昇っていく光景をみました。

 

ひらめき

それが私だと感じました。

 

 

そして、現在・・・

個人的にも、ヒーラー活動の中でも

 

色々な出会いの中で

色々な場面で、

龍神様が助けてくれています。

 

 

 

ここで、

「龍神様、すっごっ!びっくり

思ったエピソード

お話ししたいと思います。

 

ある日

陰陽師の助手の人から

 

あんぐり

「カナさん、助けてください!」と

連絡が。。。

 

びっくり

彼女が言うには

最近、疲れが溜まっていた

陰陽師の友人の中に

 

浮遊霊やら、色々なものが

入っている(取り憑いている)

 

今、まさに

手足をバタバタさせて

 

暴れていて

どうしようもない状態だとか・・

 

 

ガーン

イヤイヤ、

そもそも、私自身

祓いなどは専門外だし

 

そこで、

真顔

「どうしようかな〜」と

 

なぜか、ふと

龍神様に相談しました

 

ひらめきそして、

ひらめいたのが

龍神様に、

行ってもらおう!

 

すると、

龍神様が彼女のとこまで

 

ひとっ飛び〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

で、どうするのかなと

イメージの中でその映像をみていると

 

龍神様が

彼女に向かって

 

オ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ

🔥

火炎放射

浴びせていました。

 

ガーンうわ〜、

そんなん火吹いたら

焼けちゃうじゃん!

 

 

すると、

電話で、様子を教えてくれていた

助手の方が

 

「今、熱い熱い!

と、

のたうちまわってます!」

 

と・・・

 

ポーンマ、マジか・・・

 

 

「あ、あの指差し

今、龍神様が火を吹いているから

多分、熱いんだと思うよ。」

と。

 

彼女の中に入っていた

色々な浮遊霊やら色々なものが

 

龍神様の炎で

一気に焼き尽くしましたとさ。。。

 

めでたし、めでたし・・・。

一件落着!

ニコニコ

と言う実際のお話しです。

 

 

私も、

火を吹く龍神様を観たのは

初めてで

 

それまでは、水しぶきで

浄化!って感じだったんですが

 

あれだけの炎を

浴びたら

まあ〜、そりゃ熱いよね真顔

(熱いどころではないかと)

 

で、

その後の話しで

 

陰陽師の友人が

能力者に作ってもらった

強力なネックレス

 

(ちょっとやそっとじゃ、

 割れたりキレたりしない素材でできてるネックレス)

 

が、割れたか、ちぎれたかで

 

焼けたようになっていた

とのこと。

 

それを作ってくれた能力者の人のところに

持っていくと・・・

 

不安

「ネックレスが、

焼けたみたいに

なってるけど・・・

  一体、何があったのあせる」と

言われたとか・・・

 

 

ガーン

能力者の方も

相当びっくりされたようです。

 

 
という漫画のような体験をした
お話しでした。
ニコニコ
ではでは〜