白龍の化身!セオリツ姫の満月の遠隔ヒーリング! | アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

世界を旅するスピリチュアルヒーラーkanaです。
今年の秋は、龍神様に呼ばれて京都と伊勢かな〜
「ふと気づいたら、好きなことしかできなくなっていた!」
心と体の健康!そして、美と豊かさを味わい尽くす!と
決めたヒーラーの自由なブログです。

こんにちは

福岡のスピリチュアル・サロン

アンジェリカの加奈です。

 

ニコニコ

昨日は、セオリツ姫

呼ばれまして

 

福岡の宗像大社

 

 

     数ヶ月前から
 
瞑想などをしたり
ボ〜ッとしていると

 

チラチラと白蛇の姿がイメージの

中に出てきていたんです。

 

???なんぞや?

 

そして、「白蛇と弁財天」という

字幕も・・・

 

宗像大社

 

「なんでかな〜」

と思っていたところに

 

「福岡ヒーラーの会」で

ご神託を伝えてくださる方に

この件をお尋ねしたところ

 

白蛇さんが

「今年は、まだ来てないよね〜」

と言ってます。と

 

あんぐり

それを聞いた私は

 

毎年、秋の京都に

行っていることもあって

 

京都で

白蛇が祀ってある神社って

行ったかな?と

 

知らんぷり

そこで、

 

「わかりやすく教えてくださ〜い」

とお願いしていたら

 

おすすめに上がってきた

Youtube動画から

答えが・・・

 

白蛇さん=瀬織津姫様

だったんですね。

 

「あ〜、なんだ〜そっかそっか

昨年の秋に、

京都行ってないからか〜」と、

納得。

 

ひらめき

セオリツ姫は、

白蛇の化身、白龍の化身であり

弁財天である。と

 

指差し

なぜ?

宗像大社に

呼ばれたのか?

 

それは、

宗像大社の三女神である

イチキシマヒメ=弁財天

 

そして、

セオリツ姫だから。

 

ということだったからです。

 

 

ニコニコ

初めて宗像大社に行った

時に、とにかく大きな龍神様が

たくさんいて、

 

「ここ凄っ!」

という経験をしたんです。

 

まあ、今までで

一番びっくりした神社でした(笑)

 

(高宮斎場)

 

 

あんぐり

セオリツ姫は、

本来の名を消されていて、

 

古事記にも出てきてないのに

全国の神社に祀られている女神様

なんです。

 

龍

セオリツ姫は

人々の罪を払い清めてくれます。

 

で、そこの関係あるのか?

数年前にめっちゃ欲しくなって

大祓祝詞の本を購入してるんです。

 

 

「これから使うんだろうな〜」と

感じております。

 

 

 

ひらめき

そして、今夜は満月ですので

 

「満月の遠隔ヒーリング」で

ご参加いただいた皆様の

 

不要となった

ネガティブエネルギーを

浄化解放する際に、

 

龍神様=セオリツ姫さまに

浄化解放ヒーリング

サポートしてもらっていますので

 

祝詞を唱えてヒーリングして

行こうと思います^^

 

 

3月7日、

今夜22時からの

「満月の遠隔ヒーリング」

 

参加してみたいな!と感じた方は、

ご連絡くださいねラブラブ

 

キメてる

メール会員(登録無料)に

初めてご登録頂いた方は、

 

ご希望の方に

「満月のヒーリング」3夜連続と

「新月のヒーリング」4夜連続を

 

1回ずつベルプレゼントさせて

頂いております。

 

ぽってり苺

◆メール会員ご登録フォーム

 

または、fukuoka888angelica@gmail.com

までご連絡くださいね!

 

看板持ち

毎回、遠隔ヒーリングの内容は

変わります。

 

ヒーリングの詳細や、

ゲリラ企画などは、

 

メルマガにて

お知らせしております。

 

ニコニコ

ぜひ、遠隔ヒーリング体験を

されてみてくださいね!

 

ではでは〜

 

 

スピリチュアル・サロンアンジェリカ

 

kana