ヒーラーが集合すると・・・ | アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

世界を旅するスピリチュアルヒーラーkanaです。
今年の秋は、龍神様に呼ばれて京都と伊勢かな〜
「ふと気づいたら、好きなことしかできなくなっていた!」
心と体の健康!そして、美と豊かさを味わい尽くす!と
決めたヒーラーの自由なブログです。

こんばんは

福岡のスピリチュアル・サロン

アンジェリカのkanaです。

 

ひらめき

先日の

「福岡ヒーラーの会」で、

感じたことを

お話ししたいと思います。

 

 

この会は、

現役のヒーラー、セラピストさん

 

始めたばかりの方

今、学んでいる最中の方などが

集まる会です。

 

 

まだ、これから

活動していく!という

タイミングの方は

 

真顔

「いつからヒーラーとしての

活動をスタートしようかな」

 

「私なんて

もっと学ばないとな・・・」

不安

「お客さんは来てくれるかな」

 

と、なかなか

最初の一歩を踏み出せずに

いるという方が

 

多いのではないかなと

思います。

 

 

「もうそろそろ

やってみてもいいのにな〜」

チラッとでも、思っている方は

 

ひらめき

とにかく

ちょこっとでも

やってみちゃうこと!

 

 

ニコニコ

わたし自身

ヒーラー活動をする前は

 

と〜っても

漠然としていて

 

とにかく

「癒し系の仕事がしたい!」

龍

ただそれだけでした。

 

 

その頃興味を持った

アロマとアロマトリートメント

ハーブを学び、

 

レイキのことを

よく知らずして・・・

 

伝授の話しが来たので、

 

面白そう!という軽いノリで

「は〜い、受けます!」

レイキを伝授してもらって

 

アロマトリートメントを

実際に、やってみたら

 

 

クライアントさんの

現状の問題に関連ある過去世の

ヴィジョンが視えて

 

その感情を、アロマとレイキで

解放していきました。

 

しかし、

トリートメントを終えると

もうクタクタで

泣き笑い

1日に何人もできない

ことに気づきます。

 

 

このように

実際に、

やってみると

 

自分が予想していたことと

違うこともあるし

 

 

これまで知らなかった

自分の能力や

資質に気づくこともあります。

 

 

そして、

どんなことが得意か

 

どれくらいやると疲れるか

 

どんな内容であれば

自分は十分に対応できるか

 

追加で、学びたいことも

浮上してきます!

 

先に資格だけ

沢山とっても、持ち腐れになるのは

このせいかと

指差し

 

 

ヒーラーやセラピストとしての

キャパを知ることもできるし

 

やることで

色々と経験できるので

自信にも繋がっていきます。
 
 
知らんぷり
この「福岡ヒーラーの会」で
 
ヒーラーのリアルな声、
体験、裏話し、
いろいろな情報を交換できること。
 
 
 
また、ヒーラー同士が集まると
エネルギーが活性化する!
 
 
霊能者と一緒にいると
霊力が増したり
 
霊が視えるように
なることがありますよね。
 
エネルギーが同調しやすい
ヒーラーさんたちは
その現象が起きやすいかと思います。
 
 
ニコニコ
私が
ヒーラー活動をする前に
 
偶然にも

穴口恵子さんにお会いしたときは

 

 

その後から・・・
ズ〜っと額がムズムズ
としだして
 
それまでよりも
エネルギーに敏感になったり、
 
天然石のエネルギーを感じやすくなったり
と変化が起きていました。
 
自分の体験や変化が
とにかく
面白いな〜と感じられて
嬉しかったのを覚えています。
 
指差し
「福岡ヒーラーの会」では
 
初心者ヒーラーの方も
現役の方も
 
自分以外の
ヒーラーやセラピストさんたちの
体験談や、リアルな声を聞いたり
 
こういう時は、こんなふうにすればいいよ!
 
など
大盛り上がりでした。
 
ヒーラーが集まると
エネルギーも活性化して
 
心地よく楽しく 懐かしい感じがして
とっても穏やかな気持ちになりました。
 
ひらめき
ヒーラーやセラピストを
目指しているかたも
 
一人で頑張ったり
無理する必要はありません。
 
まずは自分を整えることが
最優先のお仕事だと思います!
 
自分のペースで前進し
時には、ヒーラー仲間と触れ合って
サポートをしたり、されたりしながら
 
活動をしていきましょう!
 
 

スピリチュアル・サロン アンジェリカ  

kana