「癒しフェア化?」した「福岡ヒーラーの会」 | アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

世界を旅するスピリチュアルヒーラーkanaです。
今年の秋は、龍神様に呼ばれて京都と伊勢かな〜
「ふと気づいたら、好きなことしかできなくなっていた!」
心と体の健康!そして、美と豊かさを味わい尽くす!と
決めたヒーラーの自由なブログです。

こんにちは

 

福岡のスピリチュアル・サロンアンジェリカのkanaです。

 

 

ひらめき

昨日、2月20日(日)は

アンジェリカにて、

 

「福岡ヒーラーの会」

開催させて頂きました。

 

福岡のヒーラー、セラピストさんたちのための会です。

 

今回は、総勢13名に

なりました。

 

その時々で

内容を変えていますが

 

目がハート

今回は・・・

思いがけず

 

プチ

「癒しフェア化?」

しまして・・・

 

 

おすましペガサス

ご神託、ヒーリング、

オラクルカード、タロットなどラブラブ

 

アンジェリカの全部屋が

セッションルームとなりました。

 

知らんぷり

全室使えるように、

模様替えしていてよかった笑

知らんぷり

現役のヒーラーさんで

既にご活躍されている方から

 

ヒーラー活動を始めて

間もない方まで

 

 

 

指差し

みんなワクワクラブラブして

 

それぞれのヒーリングや

セッション

を体験されていました。

 

 

お茶を飲みながら

ヒーラー、セラピストさんの体験談や

裏話しなどでも

 

大盛り上がり

笑ラブラブ

 

ニコニコ

とっても面白くて飛び出すハート

笑顔が絶えない会となりました。

 

 

ひらめき

楽しい中にも、
「癒し、学び、気づき」が
ある会となりました。
 
 
ご参加頂いた皆様
ありがとうございました。
 
また次回もお楽しみに!
 
 
kana