グルメなカナ散歩★「ウマウマ✨鰻の日」 | アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

世界を旅するスピリチュアルヒーラーkanaです。
今年の秋は、龍神様に呼ばれて京都と伊勢かな〜
「ふと気づいたら、好きなことしかできなくなっていた!」
心と体の健康!そして、美と豊かさを味わい尽くす!と
決めたヒーラーの自由なブログです。

こんばんは

スピリチュアル・サロン アンジェリカ

の加奈です。

 

チュー

ある日のこと・・・

 

 

おねがい

「鰻」キラキラ

食べたいよね〜

 

ラブラブラブ照れ音譜

いこいこ〜♪

 

ベル決定キラキラ

 

薬院だし

近いしな〜🚗

キラキラキラキラ

到着!!

 

 

お願いドキドキラブ

うなぎアップ久々だね〜

 

 

キョロキョロ

反射してる。。🙏

 

 

口笛まずは、

き、肝たち〜

ご無沙汰しておりまっす!

 

一番、右が大好きな肝焼き

プリプリでござますラブラブラブラブ

 

真ん中が、ひれ。

左が、兜のなんちゃら(柔らかいよ)

 

 

右側、茶碗蒸し! 

ふわっふわでした。

 

 

キョロキョロ音譜

肝も食べるしね!

3切れバージョンのうな丼アップ

 

 

ニコニコ

ここは、

食べたい量を選べちゃう!

 

 

 

出前メニューもあり!

 

 

ウインク

・事前に電話予約するべし!

ちなみに、11時に予約をしました!

 

 

早めに行かないと

肝焼きが

 

食べられなくなる確率が

UPするんです。

 

ウインク

個人的には、ちょうど良いお味ラブラブ

甘すぎの濃すぎは、ちょい苦手なんで

 

あっさりめが好き恋の矢

しっかり鰻の風味が楽しめます!

 

山道さん、

美味しい鰻をありがとう!

 

ラブ

ごちそうさまでした。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ