絶景★海カフェ!「涅槃とシンクロ?」 | アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

愛と豊かさの未来へ
もう我慢や妥協は終わり!

内なる女神を目覚めさせ、
本来の輝きを解放する時

20年のキャリアのヒーラーが導く、
スピリチュアルジャーニーへ✨

レイキ他ヒーリング情報も発信中!

こんにちは

 

福岡のスピリチュアル・サロン 

アンジェリカの加奈です。

 

グラサンチュー

先日
福岡市の西区、

生の松原にて

 

波晴れラブラブカフェ

を発見!!
お願い
 

 

音譜音譜音譜カフェ&ギャラリー

「生之松原測候所」さんへ

 



めっちゃお天気良い日〜

ラブ

アップ

 

絶景を眺めつつの

ほうじ茶ラテラブラブ

 


3階のカフェスペースからは
広がる海を見渡せます!

 

 

 

おねがいラブラブ
素敵な音楽をBGM音譜

 

海を眺めながら
優雅にお茶ができます。

アップ

素敵な空間でございます!

 

 

キョロキョロ

音楽のチョイスも素敵恋の矢
 

ここにあるスピーカー

湯布院の有名旅館「むらた」さん

にもあるとか音譜

 

 

お願い
海風が

気持ちいい~


すぐ目の前が海
ドキドキ

 

自然の中にいると


す~っと、
体が軽くなっていきます!

 

 

ドリンクのテイクアウトもできるから

あったかくなったら、

 

1階のテラス席もラブ

気持ちいいよね〜

 

 

 

 


そして
笑)嬉しいシンクロ

が!

 

アップ爆  笑ラブ照れアップ

2~3日前に
「涅槃像」の写真素材が
欲しくて

 

キョロキョロ

探していたのですが

 

 

 

なんとっ!


このカフェの

駐車場に・・・まんま

いるし!

 

ポーン

「涅槃像」

が!
ラブ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

まっ、まじかよ〜!!

    はは〜〜〜〜ん!

びっくりラブラブラブラブラブラブアップ

 



 

美しいアップ
海をバックに

 

超ゆるっと
優雅に横たわる涅槃像の

写メを、直で撮ることが
できました(笑)

 

爆笑

まだ、人知れずラブラブ
超穴場カフェです(笑)

 

 

お願いお願いお願い
前日に開催した

コスモス美咲花スクールのzoom瞑想会」
おねがい

効果だわっ✨キラキラキラキラ


 

思うほど、

 

この1日は・・・
自然に良い場所に行き着く日でした。

 



宇宙と繋がり
サインを受け取りながら

感覚にしたがって

行動すると


素敵なところにす~っと
行ける!


照れ
グラウンディングと瞑想

ヒーリングっビックリマーク

 



そして、
宇宙と繋がるヒーリングは
やはり最強であり

最高です(笑)

****


ニコ
ネハンドキドキカナ

 

ぜひ、行ってみて〜

 

***

 

『生之松原測候所』

http://ikinomatsubarasokkosho.jp

 

〒819-0055

福岡県福岡市西区 生の松原1丁目34−35

092-707-7597

 

OPEN 11:00 〜18:00

水曜日休み

 

ウインク

ほうじ茶ラテ

美味しかったですラブラブ

 

おごちそうさまでした音譜